忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/20 (Thu)
さて。。
きょうから また 考察をはじめよう。。


よく 双子はなぜだか わからないけど
同じ 行動を するそうだ。。

脳が 近いって ことが
その 理由かもしれない

そして。。

これから

人間と動物

人間と人間

人間と 仲良しな人間

なんかの 行動
そして わたしなりの考えを
まとめていきたい。。


今日の 結論は

「仲のいい人とだけ いて いいんだよ。。」
仕事以外はね。。


さて もう 次回の個展だ。。

なんとも ぎくしゃくしてるんだよね。。

1回 喧嘩??みたいのを したから



表だ。。

でね。。
なんとも たのしい 笑顔だ。。

教室では わたしは 怒らない
ずっと にこやかでいる

それは 生徒に 共鳴をまねき
そして 笑顔を招く。。。

そして

ちいいさな おひな様も描いた

大きいのも いいけど

5cm×8cm くらい

たのしいな。。


絵なんか うれなくって いいんだよ

自分が たのしかったら。。

昨日は 友と あった

すごいな。。
なんとも なんとも すごい 友だ。。

そして

今日も その友に逢う

ま。。

人生で
あと それくらい逢えるかわからないし

小学校から 高校までだからね。。

すごい 一緒だった


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]