忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/25 (Fri)

きょうは メリハリのなくなってる人への 絵の 表現を おしえよう


もちろん 「混沌」とかの 絵でもいいだろう

しかし。。

その メリハリがあることは 
すごい 大切なんだ。。

まったく メリハリのない自分の体をみて
ジムへ 行こう って いっつも 思ってる。。

しかし なかなか 時間が なくってね。。
だけど。。週に3回は ジムをこなしているので
少し 筋肉痛だ。。

もうすぐ 本がでる

だから そのために 120枚を仕上げなくては いけないのだ。。


その 一枚・・

わたしは この絵が すきだな。。

大きな すっくと立った 観音が
すきだ。。


これは 校歌だけど。。

3月10日までに これを3枚かかなくては いけない

平気か??

でね。。
昨日 20枚しあげたけど。。

さて。。。

で。。

めだたなくなったら

そう。。

光られたい 場所の 隣を もっと
黒にしたら いいんだよ。。

だから わたしは 


これの 黒で 描く。。

でね。。

黒くして
そのほかの色には
二色をたして 絵の具で 強くしないんだよ。。


光絵には 暗いところを作るって ことと



終わるところをはっきり描くって ことなんだ。。

上の絵で いうと

山の稜線と空

そして 森と山。。

人間の目を騙すんだ。。

だから わたしは 個展で
光洋服を着る

そうすることによって
汚いわたしが なんか かわいく綺麗に見えるからだ。。



美術館からの 本ができた。。

コスプレをする わたしの写真をつかってくれたんだね。

よく わたしは コスプレします。。
もっと とって もらっておこうかな・・
もっと もっと 年を取ったときのために。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]