忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/26 (Tue)

etto


よく見たら 自宅の電話に 昨日の人の 履歴10件
電話していたんだね。。

ま。いいや。。 今日の午後 映画のこと 描こうとおもって

隣の市に行ってきますよ。

自分のありかた って 考えますね。まったく。。


 
えっと。。

期待して まって まって 居たんだけど。

あの。。。

すこし 残念。。かな?

平均点80点で わたしは 80点かな?
=======================
幼なじみの玄野と加藤は、地下鉄に轢かれて死んだはずなのに、謎の黒い球体GANTZ<ガンツ>が置かれたマンションの一室で意識を取り戻す。そこでは、同じようにガンツに召還された人々が、謎の“星人”との決闘を余儀なくされていた。やがて玄野は星人との戦いに順応していくが、激闘のなかで加藤を失ってしまう。一度は自暴自棄になったものの、「ガンツのポイントを稼いで加藤を復活させる」という目標を見つけた玄野は、再び戦闘の場で活躍しはじめる。しかしガンツの存在に勘づき、その謎を暴こうとする正体不明の男、手の平サイズの黒い球体<ガンツボール>を狙う怪しい黒服の集団、そして死んだはずの加藤が現実世界に突如として現われるなど、外の世界もざわつき始める。不穏な事態がたたみかけるように続発する中、ガンツが次の標的に指定したのは、なんと星人ではなく…!?
=======================


実は よく解らなかったんだよ。。

「星人」って なに??
「ガンツ」って 何??ってね

本当は わかるのかと 思っていた

「二十世紀少年」みたいに
あり得ないって ところでは 同じなんだろうけど

「二十世紀少年」は 友達が復讐って 



で。。
ガンツの敵の 「星人」たち。。

そのなかに すごい 女の子居たな。。

水沢奈子って こかかな?
すごい アクションがんばっていた。。
もともと 出来る子かと おもったら
すごい練習したんだって


ふしぎちゃんの
吉高 由里子


なんか ほんとうに 不思議。。


松山ケンイチ すきなので
よかったんだけど。

あほな わたしは よくわからなくって

でね

息子に 聞いたの

「あの。。漫画ガンツ おわったの??」って

息子は 全巻もっていたから

でも。。

『あ。。ガンツはまだ 終わらないよ。
家にあったのは 売っちゃった。。』って

ま、、本人の漫画だからいいか。。
でもね。。

結構 たのしかったけど。

続くなら 二宮君が 反撃かな??

わからない


 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしも
GWは 見ることができないかもしれないな。って

遠くまで 出かけます
おえかき 2011/04/27(Wed)09:25:04 編集
映画
全然行ってません。
そうだ、○○○シネマの無料鑑賞券があったんだ。
今月末が期限。やばっ、行かなくちゃ。
みーゆーママ 2011/04/27(Wed)08:15:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]