忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/02 (Mon)
スケッチブック4の最後の 印刷にはいる お願いをした

なんとか なんとか。。

でね。。

午前中から おばさん達を おしえ

そして 打ち合わせ

そして 今度は 他県の依頼の締め切りのために絵を描き
そして 子どもの教室。。

そんな中 たくさんの 新人発掘

いいな。。

どんどん 作品が 産まれていく

大きさは はがき以下だけど。。

で。。

明日 4時 朝のだ。。
それで 北海道に 行く

登山の本の表紙で
全国を 描くつもりだ。。

できるのか?

帰って そして その次の日から 授業だ。

ま。。人間なんて できないことなんて
しないんだから できないこと なんて ないよ。。

過酷で 死んでしまう人が いるけど
そんなに ならないだろう。。

では お風呂 入って
準備 して。。

おっと 明日から 弟家族がくるから。
掃除もしなくちゃ。。

いちばん 苦手な分野だ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしかったです
ただいま。。
たのしかったよ。。

絵はあまり 描けなかったけど
精神的な成長を成し遂げてきました。。あ
おえかき 2011/05/06(Fri)22:24:01 編集
無題
北海道も今からいい季節に入りますね。
ステキな絵、体も大事に・・私からも。
元気で行ってこ~い!
loll 2011/05/03(Tue)09:45:32 編集
いってらっしゃい!
ステキな絵をたくさん描いてきてくださいね!
まってま~す
体も大事にしてくださいね!
紅葉 2011/05/03(Tue)07:42:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]