忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/10 (Tue)
 
 

映画も行かないで なにも自分の事を進めていない かんじだ

来週の今日からは個展だ。
できるのか?
わからない


すごいね
湯がわくところで どんどん ゆでていく
そこがね。井戸端会議の場所なんだね。。
おいしい。。って 良いながら ゆでて 食べていたよ。。
 
 
でね

湯釜で 湯がいたものとかも買ってきて
おいしかったよ。



これはね。。
「博物館」
それで 描いていたら 「ペンション」って 
民宿の人が声をかけてくれて
そして こんど そこに 泊まることになったんだよ
びっくりだね。。
そのオーナーはすごい有名な人で
オリンピックに出て
他の選手も育てている人なんだよ。
わ。。
って感じ



野沢の ●●菜の発祥のお寺なんだ
でね これは まだ 咲いていなかったんだけどね。。
ま。。いいか?



そのお寺の横では 「●●神社」って

あ、、、

「●●」なのか??
湯が沸くからね。。

そんな わけで


昨日 打ち合わせ。。

一応 ゲラだしました。

なんとか なんとか。。


教室をしながら
つぎの 仕事をみんな 受け

そして 準備し
そして 個展の。。

まったく 大喧嘩をした デパートに 電話をかけた
すると こんかいは 良い気分なのか
やさしかった。。

ま。いっっか

で。。

来週まで200枚絵を入れる
がんばろう。。


できないこと なんて ないさ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
わたしには できないことも無いし
テクニックも最高です・
おえかき 2011/05/10(Tue)22:52:24 編集
テクニック
人物クロッキーを久々に拝見。
1~2分ぐらいのクロッキー?・・サササッとね。
だろうな。上手~い!
loll 2011/05/10(Tue)22:30:00 編集
そうそう
出来ないことはない。
先生なら出来ますよ、きっと。
個展楽しみにしています。
みーゆーママ 2011/05/10(Tue)09:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]