忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/13 (Fri)
いよいよで 個展が 近いので実はねむれない
まったく 寝てないって 感じかもしれない
こんなことでは 倒れるだろう

だけど 人の仕事は きちっと してる


次回の個展の案内もできた

そして



生徒の作品も展示してきた

もう25人 参加だ。。

今度 引っ越し先にも 持って行きたい
そしたら たくさんの 人があつまるだろう

そんな 夢で 自分の事ができていない

仕事をしたい って おもっていたら

御客がきて
それで 4時間居た

いま 額入れしたいけど
でも しかたないよね

今日は すこし 午前中に時間があるから
あと150枚かな。。
額入れ 結構大変だけど がんばろう。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとか
あそんでいるから。。平気だよ。。
おえかき 2011/05/16(Mon)08:16:43 編集
がんばれ~
大変さ加減が目に浮かぶようです。

なのに、今日は教室もあるし・・・。
がんばって、先生。
みーゆーママ 2011/05/13(Fri)09:53:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]