忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/16 (Mon)
仕事は おわらない

朝から ずっと 額入れだ。。
しかし 電話も止まない

偉い人から。。

「山にのぼろう」「すごい 名士がのぼるから 一緒に登って
有名にしてあげるから。。」って

で。。 ま。。いいいか だって




















仕事で 山描いてるんだから
だから その一環でね。。
のぼってる 人も いいよね。。

園歌 かいてくれ。。

って



こんなのとか


こんなのとか 描くけど。。

それなら。。って 言ったら

えええええええええええええ

「作詞」だって

ええええええええええええええ。。

以前 「歌手ですか?」って 言われたことあるけど。
あはは。。

できっこないよ。。


でね。。

今でんわ。。


この本を みたんだって。。

でね。。

園児かけますか?って

うおおおお。。

ま。。なんでも やるさ。。

「背に腹はかえられない」って

しかし

そんな 時間 いつあるんだ??

絵描きって 結構たいへんだな。

でも 痩せないもんな。。

さて

額入れしよう


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]