忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/16 (Mon)
 
 
個展で 眠れないほど 心がくもってる

以前 喧嘩したデパートだから

本は できたのだろうか。。
デパートのが 先につくのだろうな。。

高級車一台かえる
そのことで 母が今日も怒っていた。。

でも そんなの平気さ。。

生きている
そして なにもかもまだ あるさ。。

一昨日は 引越の家を造った



すごいな。。

自分で 机も作った。。
棚も そして 絵を描いて



自分で 作り出す
すごいたのしい。。

で、、
映画だ。。

見てきた。29才 すごいな

自分は もうできない
若さが まったくない

でも 自分で 出来ることって あるのか?って

 
なかなか 時間無いけど。。
このままでは 見たい映画が 終わってしまう。。


でね。。


がんばって 行ってきました。

まちに待った 「ブラックスワン」

80点平均で。。
94点かな。。 よかった。。

=================
ナタリー・ポートマンが第83回アカデミー賞の最優秀主演女優賞に輝いた話題作。監督は、『レスラー』でミッキー・ロークを見事に復活させた鬼才ダーレン・アロノフスキー。本作では独創的な映像演出で、極限の高みに上り詰めようとするアーティストの孤独と苦悩を描き出している。子供時代にバレエを習っていたナタリーは、10ヶ月の猛特訓の末、本格的な舞踏シーンに挑戦。しかしそれ以上に、激しい内面の葛藤に耐えながら、孤独な闘いを続けるバレリーナになりきった、鬼気迫る演技は必見だ。またライバルのリリー役を演じたミラ・クニス、娘に異常な愛情を注ぐ母親役のバーバラ・ハーシー、ニナに主役の座を追われ、精神が崩壊していく元プリマ役のウィノナ・ライダーと、共演陣のチカラのこもった演技も見事。ヘタなホラー映画よりもよほど背筋にゾクっとくる、衝撃のサイコスリラーだ。

=================

すばらしい。


ナタリーポートマン

第83回アカデミー賞はバレリーナを演じたナタリー・ポートマン(Natalie Portman、29)2011の主演女優賞は総なめ

って ことだ。。



レオンで 一躍 有名になった 子役だったね。。
レオン 何回も みたよ。



結構 刺激的だったな。。

4歳からダンスレッスンを始めているだけ
あって ほんとうに すばらしい
踊りだ。。どんどん 痩せていく 
その 劇中の入れ込みが すきだ。

ほんとうに うまかった

そして 自分が 人におわれているような
。。


その 重圧に耐えるのが
わたしの 個展の前のようだな。。

「できないかもしれない」
「もう 売れないかもしれない」
「絵描きなんて 職業で生きていけるか。」って

で。
苦しいって 自分を追い込む

そんな 私自身が なんか
すこし 似てるな。って

みんな 是非行って欲しい

で。。

彼女のこの映画 好きだった


勝ち気で
すごい 綺麗



最高だったな。。


もうすぐ 公開の映画

「抱きたいカンケイ」4月22日公開 

楽しみだな。。

映画は私の生活を
体験できない いろんな 体験を させてくれる

彼女
いま 子ども産んで
結構 がんばって
幸せで。 すごい そんな ところも 好き

楽しみが どんどん 増えます。。

では これから 額入れです

200枚の絵

わたしは 絵を描くことが仕事だ。。


 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいだよね。
子役のまま こんなに成長って
すごいね。。
わたしも すっかり おばばになったのですが。。(*^_^*)
おえかき 2011/05/17(Tue)10:00:10 編集
おはよう
ほんとにね、ナタリー・ポートマンいいね。
レオンは映画も観たけど、ビデオも買って何回も観たよ。
大人になって、思ってた通りのいい女になったね。
観たーい!


loll 2011/05/16(Mon)09:44:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]