忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/11 (Wed)
 
 
なんてことだ。。

惚けは とまらない
去年から 始まった 
姪の学校のかるちゃー

生徒は「アートクラス」って いうんだよね

外国人がたくさんで
生徒も みんな 英語ではなしてる
すごいな。。

でね。。
きょうは 大変

あのね 用意した 道具を 家に置いてきてしまったの。。

それで ましお先生がもってきてくれた
距離で20kかな?

ごめんね。。&ありがとう


でね。。

今日の授業は
「いろんな顔」

出来たら どんどん 自分のハンコを押して
描いていくの。。

そうすると
絵にたいして 「抵抗」が なくなるからね。。



結構真剣に書いていたよ。

次回は これを 本にするんだ。。


でね

教室 はじめは
だれか わたしに着くって わけだったけど

結局一人。。

それも お金の振り込みもしてなかった 去年

今年はくれるかな??

そのなかに 休んでいる子いてね。。

「どうしたの?」って 聞くと

『放射能怖くて いま 外国でくらしてるんだよ』
だって
すごいな。。
みんな すごい ひとは すごいんだな。。

で。。

わたしは 惚けをなくしたい

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]