忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)
 わ、、、

あ。。。。。あ、、あ、、、
ア、、、、、、、、、、、、、、、、、、、あああ 

きえちゃったぁ。(姪のせい。。。
私が パソコンを触ると 接続がきれるんだ)

書いていると
すごい 姪がうるさくって。

一時間の書いた のが 無駄だ、、

で、、また。。

えっと きょうは ミケランジェロ広場に行ったんだ。。

市内のバスも 姪がしらべて チャレンジ。
でも むこうは雨で すごい がっかり。

でも 負けないで 書いたんだ。。

あわてて 美術館に戻るんだけど



きょうは ウフィツィ美術館 にいくよていだったけど

昨日(TDR)みたいの ファストパスみたいなので
500円くらい プラスで 取れるんだ。。
だから きょうは 早く入れるかと 思ったら
30分待ち。。。

でも 通常の人は 4時間待ちだから いいかな??

でね すごい よかったよ、、

美術館の回廊なんかで 絵も描いちゃった

絵の具を使うと おこられるので
スケッチだけだけどね。。


姪は 大学で 「イタリア史」も 学んだので
「メディチ家」の話から 絵画の話まで 「ガイドつきだよ。。」

せっかくだから 美術館の喫茶店にも 入ってね
でね そこでも 絵をかいてきた

となりのフランス人が
すごい すごいって ほめてくれて
メール教えて。。って

一応 教えたけど。。
でも もらっても 返事できないな。。

そんなわけで 3時間以上 美術館を見たの。。
それから 「ポンテベッキョ橋」のところで 姪と別れて
一人で 散策と絵描き。。

じつは 迷子のなったかんじで ドキドキ。。

姪は おいしいイタリア料理店を知ってるって
7時に 空くのでまって はいると
すごいんだ。。7時30には もう 外で まってる。。

結構 おいしくって よかったな。。

でね。。出てくると 
そこに コックさんたちの 粘土
それが そっくりなんで たのしかったな。。





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]