忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/06 (Thu)
えっとね
このごろ お気に入りのテレビがあるんだ。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

すばらしいな。。

0655って いうのだけど

でね

わたしも もっと 刺激やきちっとした 自分の意見をもち
そして 人に優しく接し
嫌なときには はっきりと 言えるような人間でいたい

だめだって 思うことはいいたい

で。。

色の作り方を今日から 考察したい

「考察」は あくまでも
自分の持論と かってな ことで
正しいことで ないことを 表明してから 書いていきたい


さて。。

今日は久しぶりの休みだ。。
でね。
爪は5mほど のび
なんとも パソコンもうちづらい。。

で。。

いろいろ 休みにしたいと思ってる

新聞の連載の締め切りは 昨日だというのに
まだ できてない
そんなもんだよね。。

で。。


作れない色ってのは あるよね。。
で。。


みぎだね。。クリックすると新しいウィンドウで開きます

で。。だよ。。

じゃ。。
赤(マゼンタ)って 色 この表では 「赤紫」って
どうに つくるんだ。。って

小学校の時おもったよ。

絵の具 工場にいってみたいってね。。

で。。

まずは今日は 「赤」を買うって時だね。。


この表からしても
赤ってのには 赤 朱 赤紫??ってのが あるのなら
実は 「赤紫」って いうのかな・



こんな 感じの
色の絵の具を
買って欲しいな
クリックすると新しいウィンドウで開きます





わたしの
ぱそこんではクリックすると新しいウィンドウで開きます

見えてる色と
みんなのは 違うように見えるかもしれないけどね。。

で。。

これは
少し 赤紫すぎるね。。

あ。。

ちょっと 人がきちゃった

じゃ。。

またね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]