忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/16 (Tue)
なんとか 生きている

どうしたら なんでも すぐでき
なんでも 困難を乗り切ることが できるのか・・

でん。


ネイルを 公開しようと
撮ってみました

なんとも オイルのたらない
なんとも くそ婆の手ですが。。

ま。。




すごい 上手いな。。って 感心
これって

絵でかいてくれた

すごい コンプレサー

わたしも やりたいな。。って

でも

絵で 生きていこう

PR
2013/04/16 (Tue)
すまない。。
まったく 災難続き

でね

昨日 大家さんが帰った

今回は 6泊だ。。
そんなので いいのか?
電気代は 他の生徒からも もらって
私が はらってる
で。

自分たちは わたしに何も払うこともないのにね

なんだろう

「まったく しくじった」って 言っていた

300万の 借金を して
引っ越してきたこと 「しくじった」って

管理もなにも している
空気をいれるだけでも いいことだろうに。。

で。。


今日も 考察

そうそう

ネイルしてきた。

醜く デブで 年寄りの私だけど
そこ(先)を 綺麗にすることは すごい たいせつだって

でも 日曜日のサイン会30人くらいに描いた。。
しかした 誰も 気がつかなかった

あ。。先端の意味がないか??

===================
  1. せん‐たん【先端/尖端】

  2. 長い物のいちばんはしの部分。とがった物のさきの部分。「棒の―」「錐(きり)の―」「岬の―」 時代・流行などの先頭。先駆。「流行の―を行く」
  3. せんたんいりょうかいはつ‐とっく【先端医療開発特区】

    最先端の再生医療や医薬品・医療機器などの分野で革新的技術の開発を阻害する要因を克服し、研究開発を促進するために創設された特別区域。iPS細胞応用・再生医療・革新的な医療機器の開発・革新的バイオ医薬品の ...
    1. せんたん‐ぎじゅつ【先端技術】

      「ハイテクノロジー」に同じ。

      って 意味だ。。

      実は 映画をみてきた

      本屋大賞の「船を編む」っての。
       
       

      でね

      言葉の意味について そうだな。。って

      だから

      先端って しらべた

      ここが大切って じぶんは おもう

      もうすぐ

      生徒がくる

      では
2013/04/12 (Fri)
さて。。


昨日は久しぶりに ネイルを してきた

前は 「マニュキア」だったけど
今は ジェルだね。。

もう 何十年も前に
「樹脂で植物をいれたペンダント」



ま。。クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんなんかんじでって

でね。


それを知ったのは 小学校のときだね。
でね。

それが いま 
爪になってる

だれか
これだって 思ったんだね。。

すごい

「発想」を 展開できるのが すばらしい。。

わたしは 「絵」しか できない

もう ぼろぼろで
頭もどんどん馬鹿になってる

でね。。

きょうから 「爪」「先」を 考える

その すばらしい 先端って ことだね。

そこが 君の絵を すばらしく することが 
できるんだ。。

だから

わたしは
醜いことの 打破の一つとして

「爪」をのばしてる。

でも 昨日のネイル 
なんと 3時間

時間が欲しい。。
だから もういけないかも。。
2013/04/10 (Wed)
ほんとうに びっくりだ。。

今日から オーナーが来るって ことになってる
で。。。


ホールを借りている 先生から
「トイレットペーパーがない」って

そうだ

もう 明け渡したから 私は管理はしていない
でも

みると オーナーの 衣服とか布団がある場所のカーテンが開いている

ふしぎだな。。

今日から6日泊まるという

どうに生活するかわからない
でも いいよね。


どれだけ お金が欲しいのか?

不思議なことばかりだ。。

言いたいことを 向こうが言うのだから
こちらも 管理しないつもりだ

しかたないよね

では
2013/04/10 (Wed)
ごめんね

やめたのでは ない

個展が 最高にいそがしくて

私の絵は 絵描きの中では 最高に安い

それで
知り合いが買っていくのでないんだよ

だから 単価は低いのに
なんと 一見さんが かってくれる そんなこと
最高に うれしいよね。。

それも 今回は 担当一人
わたしは その人と二人で 売った

接待も 

ランチに どこにもでることなく
で。。

6日で 140万うれた。。
すごい うれしいよね。。

デパートは すごい 手数料もっていく
だから
 

向こうの人は すごい 喜んでいた。。


よかったよね。

ほめていた 


こんど 担当を定年で降りるんだって


あ。。


いろいろ つかれるな。。

で。。


見えないって こと

おわりにして

今度から また 何かを考えたい


あしたから オーナー 6日間 とまるんだって すごいな。


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]