忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/13 (Wed)


近頃 このCM好きだ。。
なんかたんたんと した 態度がすきだ


わたしは このひと きらいだ。。

わらっても ひきつっていたね

政治の国会って 人の文句をいうのでなく
「こうしたら いいんじゃないかって 話 できないの??

人をおとしめることは いいことなの?

きょうは 混色だったね。

昨日は 混色で 黒を作るって はなしをした
きょうはね 紺足で 白を作るはなしをしたい

あ。。そのまえに 昨日行った人のいえ
すごいかった ばら園のすごさ。。
すごいな。。

九州からきたんだけどね 実は私の市から九州に行った人が居て
そのひとと 九州で なかよかったそうなんだよ
で。。両者が わたしのはがきを手にいてれ 
たまたま 送り合ったそうな。
それから わたしの家に 来て
わたしに絵を教わるようになったんだ。

難病のわたしの子供 Aくんは 過酷な仕事で
倒れた 去年の冬だけど。

そして そのことを 知った 昨日の家のご主人が
すごい 良い仕事を紹介してくれて

4月から つとめて 結構 喜んでいる
ふぁんに 感謝のねんは つきねいね

では もどろう。。
なんか 文字が変だ。。
もとも もどらない。

ま。。いいや

「白だと おもう 空をかくとき
おんのすこし 色が入ると
プリズムのように 光の入った しろになるんだ

曇り空もそうだね ひかりの入る 色は 混色しない
にじみで 宣言色をいれてかくんだよ。

なんか 昨日の 夜 ねむれなくって
なんか 眠いよ。

昨日の家のばらだよ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]