忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)

Bのケツ 昨日 また Bにからかわれた
いっつも Bは 風呂から あがると ぶらぶら あるく
母「はずかしくないのか?」
B「なんで まったく。。はずかしくないよ」
母「お兄ちゃんは 絶対見せないじゃん」
B「あいつのね。ポークビッツみたいんだんよ」

わたしは おもった。。
あ。。奇形なのかも知れないってね

母「じゃ。。どんな ??ええええ どうなんだろう」って真剣に聞いた

B「あはは アホか。そんな わけないよ 
 嘘つくのって たのしいんな。。」だって

で。。ドロリッチ 前から ほしがっていたので
買ってきてくれました。


さて きょうは 混色だ。。

混色は 花はできるだけ
綺麗に にじみを使うんだよね
もしくは 近くの色合いの色を混ぜてね

そこで 他の時の色も
2色混ぜることをすすめるね。
「みどり以外」は 単色(2色)で 描くことをすすめない

みどりは 綺麗に できないんだよ。
だから みどりだけは 2色に 赤系を少しべきだ。


には
いえなくては いけないね

で。。みどりには
必ず画像を最大化

を入れなくては いけない

で。。みどりの作り方が分からなくなったら


画像を最大化
水彩絵具 セルリアンブルー(ネオ)2号(5ml) で 作ることを勧めるよ。

さて つまらない 講釈なんて いいだよね

きょうは 友達が疲れた私をおもいやって
遊びに来なくていいって
だから 時間が あいた。。

かたづけられない 女って ことで
きょうは 掃除をしてみよう。。

で。。昨日の絵

大きな絵なので なんか ぼけてるな。

昔 科学で 「混合」と「化合」は 違うって
いったけど。
もう 「化合」に近い 部屋になってる
あ。。。がんばろう。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶらぶら
きょうはBくん マンゴーアイス買ってきた

なんか 私は「鼻から抜ける」
「マンゴーーーー♪」って
感じが苦手なんだよね。。
お絵かき 2009/05/16(Sat)21:32:12 編集
こんばんは
だんちゃんと次男は、ぶらぶらです。
長男はお行儀がいいです。
ドロリッチ、つい買っちゃうね~。美味しい。
loll 2009/05/16(Sat)21:05:03 編集
sosososos
あのね。。
前 買ったんだ
でも無くなって
結構 おもしろいよね。。

ドロリッチ 実は私には甘い
お絵かき 2009/05/14(Thu)22:11:51 編集
ストラップかな?
かわいいですね
わたしも欲しい・・・

ドロリッチ、娘もハマってます
最近は物足らないのか、
コーヒーゼリー+コーンフレーク+ミルク+アイスクリームで
混ぜて飲んでます
紅葉 2009/05/14(Thu)12:21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]