忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16 (Sat)


きょうから 私のことを描こう

なぜ絵をすきになったか
どんな 風に 学んでいったか

そして なぜ 映画をそんな みるのかな?

ところで 絵は まいちゃん。。。

きのう かきこみをした まいちやんは
私の高校の後輩 わたしの県で 一番 優秀な学校だ。。

そして 女優の卵で ミュージカルしてるんだ・
すごいな。。幼い頃からわたしのところに 来ていて
いまでも 顔をだしてくれる

たのしく旅行に連れて行ったこともあったな。

さて そんな 私がどんな幼少を送ったか

とにかく絵がすきだった
幼稚園頃 自分で 天才だと思っていた
みんなは 園の様子を描くのに

みんな 前向きなんだ。
そんなわけはに 体育館の様な物にはいったら

横向きの子 前向きの子で 円になるんだよ
それが 不思議だった
だから 年長になった わたしのスケッチブックは
横向き 前向き 後ろ向きの子供達が遊ぶ物だった。。

あ。。まったく関係ないけど

いま このこが 好きだ。。

小沢はきらいだけど。

草なぎ君のおかげで 有名になれたね。

chidejika.jpg
って こっちがほんものね。

幼稚園の頃 まだ びんぼうだったんだよね
だから 「スケッチブック」を終わらせることと
クレヨンがなくなることは 「母」は 怒った
「そんなに描くな」ってね
たくさんの すごい 綺麗でそろった クレヨンをもってる
友達を うらやましく おもったもんだよ。。

そんな わたしの小学校時代は あした 語ろう。

きょうは ここから 2時間の
某美術館の講師だ

某美術館の人は全世界で 有名だよね。

わたしとそのひとの出会いは 「私が大学時代」
いまでも 同じ 色を使って居るんだよ

では 準備をして 行ってきます

新しい出会いが あることを願っています
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいま。。
深夜帰りは なんで??
しごとか??ぁ。。

個展の準備なにもしてないんだよ。
こまった
お絵かき 2009/05/16(Sat)21:29:29 編集
無題
行ってらっしゃい!
私も行きたかったけれど、今週は大忙しで毎日深夜帰りだったので、少し家で休養します・・・。残念!あの美術館の雰囲気とても好きです。光を感じます。個展にはお伺いしたいと思っています。本は出来上がりましたか?
チャーイー 2009/05/16(Sat)09:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]