忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/18 (Mon)
個展を前にして
なにもしてないなか
きのうの 事件
あまりに 行くので 注意して
「もう いかない」って 行っていたのに
行ってきた

こつこつと 絵描きで 生活なんて 
できるのものではない

なにも 保証のない中 
本も 自費出版
みんなに 他のものもあげたり 
画家は 貧乏だ。。

Bに昨日 背広をかってあげて
「おとうさんのように ギャンブルはいやだ」と いったのに

ギャンブルは なおらないのか??

気力って 心の力 なんだ

息子に 心のちからを 取られた気がする

元旦那は 家中のお金を使うような人だった
表面は すばらしい人にみえるのに。。

そんなのって 嫌だ。。

それなら わたしみたいに 
だめな女に 見えるほうが ただしいのではないか。。

くるしい。。

このまま 子供に やさしくしたくない
旦那の 血を 引いてるんだね。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうね
心配かけるね。
なんか な。。
いろいろ あるな。。って

もう一度話し合ってみるよ
お絵かき 2009/05/18(Mon)21:14:13 編集
血筋
教えるわけでもなく、備わっているものなのかな。
ギャンブルは困った問題ですね。
意志をしっかりもってもらいたいよ、A、B君。
親を泣かせるのは男としていかがなものか!!
みーゆーママ 2009/05/18(Mon)08:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]