忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/18 (Mon)

朝 起きて
その びっくりは かくしきれない

すばらしい 報告に
わたしの目が点だ。。

私は ここで 書くと
したの 姪の報告書が よめないので

みなさん この下 見てください。

わたしも 。。って おもうけど
わたしは しないよ。。
PR
2009/09/28 (Mon)

昨夜 (今夜) おばさんから
電話が あった。。

息子さんの家で いるんだと。。

泣いていた。。

どれほどの悲しみかな?

きょうは これから わたしは 大人の教室だ。

通常の人は1時間前に来るか??

でも そんなのは 関係ないね。
自分が 車を止めたいから
だから 始まりは 10時だけど。。
9時に来る

だから 昨日の 「額入れ」で 
戦場になった アトリエを もとに 戻さなくては。。

ごめん

あと 10日 考察 コレクション 報告 待ってください。

心の 動揺もなんとも
隠せない
2009/09/27 (Sun)


額入れしています

すごい ハードで
考察出来ません でした

今夜 もう一回 更新するね。

がんばって います

明後日 搬入です

新作60枚かな??できるかな?
2009/09/14 (Mon)


けしちゃっった。。
(>_<)ヽ ナケルゼェ

で。。 ごめん 時間がないので きょうは これで

図は わたしが 「お風呂」で 足も温めながら 身体を
洗う 足。。です
2009/08/22 (Sat)
すいません

今日から しばらく お休みで
家出 します

誠に申し訳ないです


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]