忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02 (Tue)


■パンダ

 すごいことになっていたので
 撮ってみました。

まるで パンダです
PR
2009/05/31 (Sun)


あさね
個展で 依頼の絵を持って行く準備だ。。

まったくできにない だめだね。。

そんで きょうは 休ませてください
2009/05/18 (Mon)
個展を前にして
なにもしてないなか
きのうの 事件
あまりに 行くので 注意して
「もう いかない」って 行っていたのに
行ってきた

こつこつと 絵描きで 生活なんて 
できるのものではない

なにも 保証のない中 
本も 自費出版
みんなに 他のものもあげたり 
画家は 貧乏だ。。

Bに昨日 背広をかってあげて
「おとうさんのように ギャンブルはいやだ」と いったのに

ギャンブルは なおらないのか??

気力って 心の力 なんだ

息子に 心のちからを 取られた気がする

元旦那は 家中のお金を使うような人だった
表面は すばらしい人にみえるのに。。

そんなのって 嫌だ。。

それなら わたしみたいに 
だめな女に 見えるほうが ただしいのではないか。。

くるしい。。

このまま 子供に やさしくしたくない
旦那の 血を 引いてるんだね。。

2009/05/12 (Tue)

Bくんは おもしろい

 学校がおそいので
 おそく おきる。。
 
 「はは。。春日!」って 後ろで言う
 「はは。・。。春日!」まだ いい
 「何??」と 聞くと
 わたしのところに 来て
 「はは カスが からだに着いているよ」って おとしてくれた

 「春日 春日・・・」って いいながら

春日かと思った
2009/05/11 (Mon)

B君は わたしの 次男

昔から Bを「チビ」と 呼んでいた
しかし 今は大きくなり わたしより20cmは 高い

そこで 「ちび」と 呼ぶと
「自問自答か?」と 答える。。

ま・・話は 終えて。。

あのね。 今日 おばさんの生徒を教えた
すると 一人のおばさんが バラを持ってきた
「バラ」って 私が いうと

人間もひとりひとり名前があるように
ばらも 名前で よぶんだって。。

そんななかのふたつ。。

「プレーボーイ」


もうひとつ
「アンリマティス」


いいね。。



彼は きっと 子供の様な線を描きたいって
こんな 感じでかいたんだね。。



この絵 原画でみたよ。
紙なんだよね すごい 大きかった
切り絵なんだ。。

線は 最高にむずかしいい
良い線 を 描くことは すごい できないんだ

「天才」と「幼い子」以外はね。。

でも 「利き手」以外 とか 「こんな風に離れる」っても手だね

綺麗になりたい。


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]