忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11 (Mon)

B君は わたしの 次男

昔から Bを「チビ」と 呼んでいた
しかし 今は大きくなり わたしより20cmは 高い

そこで 「ちび」と 呼ぶと
「自問自答か?」と 答える。。

ま・・話は 終えて。。

あのね。 今日 おばさんの生徒を教えた
すると 一人のおばさんが バラを持ってきた
「バラ」って 私が いうと

人間もひとりひとり名前があるように
ばらも 名前で よぶんだって。。

そんななかのふたつ。。

「プレーボーイ」


もうひとつ
「アンリマティス」


いいね。。



彼は きっと 子供の様な線を描きたいって
こんな 感じでかいたんだね。。



この絵 原画でみたよ。
紙なんだよね すごい 大きかった
切り絵なんだ。。

線は 最高にむずかしいい
良い線 を 描くことは すごい できないんだ

「天才」と「幼い子」以外はね。。

でも 「利き手」以外 とか 「こんな風に離れる」っても手だね

綺麗になりたい。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天才
そうだね。
わたしは 絵の中に
「エロス」も「子供」も
なくて すこし 悩んで居るんですよ
お絵かき 2009/05/12(Tue)07:54:48 編集
子供と天才
「子供の絵みたいと言われるのが
一番嬉しい」と言う人がいます。
個性が前面に出て、楽しい絵を描かれるんです。
憧れますよね。
loll 2009/05/11(Mon)22:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]