忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11 (Mon)

朝 A君が仕事休みで 起きてこないので
ばあさんと 食べたんだ。
そしたら
婆「梅干しにセリを煮たのをご飯に混ぜてたべるとおいしいよ!」って
私「タンパク質ないじゃん」って
婆「ちくわの煮たのたべなよ。。」
私「もらった ハム たべよ。。」

で。。オレンジとヨーグルトくれた

以前NHKので 「黄金比で物を食べる」っての やっていたけど
それだね。。 

さて 昨日の ユーミンの感想だ。。

とにかく 知り合いばかり。
もう 顔なんか あげられないよね。。
七輪焼肉 牛兵衛 高崎店
この デザインは わたしの字なんだけどね。
その 社長がいた。。
いっつも 違う女と いるのかと 思っていたので
あ。。「奥さん」で よかった。って 言ったら
「ここは たくさん人がいるから。」って

ふっと みると 知り合いの相方が 
わたしの元旦那の生徒の親。。。

「あ。。。先生」「あ。」って
わたしは 視力が2.0なんだよ。。
だから みえちゃう。。 

ま。。とにかく ユーミン 

よかったよ。。 55歳だって 若々しいスタイルに
動き 

こんな感じの 服来ていた
後ろだったから
肌なんか わかんないけど。。

内容は 知ってる 昔の曲と新曲 
そして また 昔の曲って 感じで 盛り上がっていくんだよね。

パーカションの女の子 が すごいのに 驚いたんだ

わたしには 「大嫌いな5カ国語話す姉」と
「禿気味な一回り違う弟」が いるんだよ

その弟は トランペットを吹いていた
吹奏楽で「全国金賞をとったんだけど。」。。
その弟のコンサートに行ったら
そのパーカションのすばらしいさに かんどうした
小野かおり
小野かおりって 子かな?
まちがっていたら ごめんえ。。
そのこの パホーマンスも すごいものだった

世の中には すばらしい才能を持った人なんて
たくさん いるんだよ。
だから それを 生かせるようにしていきたい。


会場では チケットを とれなくって 立ち見で居た人が100人は いたのではないかな?
そんななか わたしにチケットをくれた人に感謝だね。。

ありがとう。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ランク違うけど
●チャーイー様

 ほんとうに ユーミンは
 努力と苦悩が あったっておもうだ
 でも 人を喜ばせる。
 わたしも がんばるね。
お絵かき 2009/05/12(Tue)07:58:55 編集
無題
ユーミン・・・、若い頃、武道館に「ダイヤモンドダスト~」のツアーに行ったっけ。あの時は華麗な早代わりにびっくり。最近は聞いていないけど、「パールピアス」、「リインカーネーション」・・・懐かしい~。昔の大ブーム時代に比べたら落ちちゃうけど、何十年も第一線でいるってことは、相当の才能と努力の賜物なんだろうな。
チャーイー 2009/05/12(Tue)01:16:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]