忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/16 (Sat)

個展は きょうで 最終日だ。。
姪は これないな。。


個展は すごいものだ。
昨日も 感激な 出会いは おおいな。。

道で 会った人がたくさん くるんだ。
それも 県外 

その人が 友達を呼ぶ。。

ありがとう。。って 感じだな。。。

そうそう 姪の「あれ」は わたしは 分かったから
姪に 言いたい

「使用前」「使用後」の 写メが ほしいい。。

経過報告も。。

でも 私は しないえけどね。。

えっと きょうは イタリアの道を考えたい

もちろん 左をはしるから
すごい 頭がついていかなくってね。。
だから 大変だ。。

この間も 言ったように
バスとか きちっと お金を取らないのは不思議だけど

でも 種々多様のバスが あって
すごい 乗っていた
これは 都心に住んでいない私がいうのは 変で
イタリアも 田舎は そうなのかもしれないね。

道は どこも 「石」なので
旅行者には すごい 運びづらいね。。

だから 姪は すごい 転んでいたよ。。
なんかいも 転ぶので もしかしたら
違う病気かと おもうくらいだったよ。。


高速道路には お金をはらわなくっていいんだって
そのうえ すごい ばんばんに 抜いていく
なんと いっても 「車間距離」の少ないのが きになったね。。

工事をしてる 道をみた

おおきな レンガのようなのを
少しずつ 植えていくんだね。。

信号機なんかも けっこう 適当で

真っ直ぐたってるはずの


こんなのの 人間が 寝ていたりするんだ。。

それに 路上駐車の前に 路上してる
そんなんで いいのかな?

道では スペインでは 「不虞者」(両手足無い人)なんかも
金銭を もらっていたけど イタリアは 金銭をもらってる人 いたけど
でも 健康そうだったな。。

いろんな ところで 外国人(黒い人)が 物を売っていた

でもね 「警察」が くると すごい 勢いで 逃げていく
その 逃げるのが
「風呂敷」みたいなんだ。。



こんな 感じ。。

それでね その 風呂敷に 物を並べてる

あの人達は どこに住んでるのかな?

ミラノの外人は 人口の50%だって。。
だから いろんな 語学が 飛び交うだって。。


さて きょうは 最終日
個展は たのしいな。。

絵はすごい 売れました、。
ほんとうに よかった
これで また 生活できます
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]