忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/15 (Fri)

えっと。。。個展は すごいね。。


みんなに 感謝だ。。

あ。。そうそう 姪の描いたわたしの足は そっくりだ。。

わたしは すごい デブだ。。
しかし 足が細いのだ。。

そんなんで 立ってられるのか?って 自分でも心配だ。。

さて 今日は イタリアの建物について 考えたい

すごいな。。
って 感激だよね。

==================
大理石(だいりせき)は、石灰岩接触変成作用(熱変成作用)を受けてできる変成岩の一種。古代より建築彫刻に使われた。「大理石」という名前は、大理(現在の中国雲南省大理ペー族自治州を中心とする地域)で産出することにちなんでいる。マーブル (英語 marble) とも。
==================

大理石が すごいな。。って おもった。。

大理石の床

とにかく 足もと とかにも
すごいんだ。。

大理石には 色があるって

姪が言っていた

赤 みどり 黒 白 紫って すごい 数のいろだ

それを すべて 施して
考えての 建築物



そして 貴重な品は 「宝石」なんだよ。。って

その すばらしい物が 教会に ふんだんにつかわれている。。

すごいな。。

それから 至る所が すべて 芸術だ。。

しっかりした デッサン力で 
そして 表現 って していきたい

さて きょうは 個展5日目

寒くて 「鳥」の「水」が 凍っていた
驚いたな。。

そんな なか 来る人に
感謝をしよう。。

では 行ってきます。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]