忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/13 (Wed)
見てきました。



==========================

冒険好きな少年と少女だったカールとエリーは夢を語りながら成長し、19歳で結婚。幼い日の思い出がつまった廃屋を買い取り居心地のいい我が家に改築する。喜びも悲しみも分かち合い、つつましく生きてきた2人にも、やがて悲しい別れが訪れる。ひとり残され偏屈な老人となったカールは78歳で一世一代の冒険に旅立つ。無数の風船と共に大切な家ごと飛び立ったカールが目指すのは、かつてエリーと夢見た冒険の地だった。

=========================

個展の搬入日。。時間が すこし あいたので
見てきました。

うううう。。わたしは 3Dで なかった
なんでかって いうと

このあいだ アバターが 3列目で
横過ぎたので

こんかいも まったく 空いてなかったから。。

だから 普通のでみたんだけどね。。
でも なんか わたしとしたら 72点かな??

こないだの 「
の 同じ ピクサーのも 
「前振り」が よかったって あったけど

でもね あまり 好きでなかったから

なんかね。。

だた。。

結婚して
こどももできないで

それなのに
ずっと 仲良しで

「きみが好き」って


あり得ないけど
でも いいのかな??って

今回の「主演」は 結構 
この子 だな って おもう



おとうさんの 居ないのかな?
このこ
でも がんばって 前向き??に 生きてる

その かわいさに 感激かも。。

さて。。きょうは 個展3日目

たのしく 頑張っていこう

生きているって 事を
感じる 今日にしよう。。

「先生はどうして 元気なの?」って
 みんな 聞く

絵が あるから
映画が あるから
そして この頃は ここで
言いたいこと 言ってるからだな。。

今から 何枚か絵を額に入れて
お風呂にはいって 行ってきます

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]