忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/12 (Tue)

なんとか 終わっていく

感謝の念 が 足りないことに 思うな。。

 銀行

 先日言っていた 銀行は まだ新聞にのせていなくて
 それで 個展に 挨拶に来てくれた

 ありがとう。。  まだ 載せていなかったんだね。
 
 そして 「本ください」って
 HPも 読んでますって

 ありがとうね。。
 向こうの人は 私を知っているし 話してもいる
 
 だけど 私は 顔をしらなくって
 3年目に 初めてあった

 わからないで 怒るといけないね

前回の個展

 いろいろ 文句を言った 担当者が挨拶に来てくれた
 
 ありがとう。。

 ちいさな事だけど 感謝をしたい

レンタル

 絵のレンタル 一枚300円
 そのお礼が すごい 1万円の商品券

 ありがとう。。

 すまないな。。



 知り合いの子どもが レースでなくなった
 その妻の おかあさんが 来てくれた

 「先生の絵でどれだけ 慰めてもらってるか。。」

 そして
 
 「孫がね クリスマスのプレゼントに『動くパパがほしいな。。』っていうんです」と
 涙を流す。。

 生きてる 間に 自分が 納得する事をしたいな。

 生きてる証が欲しい

遠くからの来客

 すごいな。。
 
 「朝 6時に 起きて 見に来ました。」って
 にこやかに。。

 ありがとう。。

 わたしは どれだけの 人に 自分の感謝を表しているだろうか?


お金では 変えられない物があるね。。
あと 4日

今日も 今まで額入れしました。

明日も きっちっと 生きていこう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]