忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/24 (Sun)
見てきました。


=======================
このドキュメンタリーフィルムは7月に行われる予定だったマイケルのロンドン公演の、
4~6月にかけて100時間以上にも及んだリハーサルと舞台裏の映像を110分にまとめたもので
日本でもヒットした「ハイスクール・ミュージカル」の監督、ケニー・オルテガが
コンサート舞台監督&振り付け担当だった為、この映画をそのまま監督。

=======================

12月に2週間だけって 言ったけど
明日まで 劇場でって ことで行ってきたの

個展に映画好きな ファンが きて
マイケルの3回見たって 言っていたからです

その人は 去年93本 見たそうです

わたしは 幼い頃から映画を見続けていますが
なかなか 生活に追われて
見ることが できないです。

でも その人の人生をたった 2時間で 
かいま見たら もう 私は何倍もの人生を楽しめたことになるんだよね。。

だから これから 見たいって
おもっています


=======================
2009年6月25日に急逝した“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソン。本作は、ロンドンで実施予定だったコンサート「THIS IS IT」の何百時間にも及ぶリハーサルとビハインド・ザ・シーンの映像を、『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』の監督・振り付けのケニー・オルテガが、死の直前までマイケルが行っていた猛特訓風景とその素顔を収めた貴重な映像の数々を基に構成。あたかも観客が、実現されなかったロンドンコンサートの最前列にいるかのような臨場感溢れる仕上がりになっている。また、舞台上の振り付けから照明、美術、ステージの背景となるビデオ映像の細部にいたるまで、マイケルのステージに対する深いこだわりが感じられる。(作品資料より)
========================

gooユーザーの評価: 87点
ネットの評判: 3.3

私は95点 10/10

最高によかったです。。


最高です。。

マイケルの50才とう 年齢には
まったく 見えない

(わたしも もっと 
綺麗になって 行かないといけないって

わたし 醜すぎる

そして 周りの若いスタッフも
まったく マイケルに勝てない

その オーラ と 存在感

そして 彼の謙遜と明るさ

周りのみんなの力を
最大限に 活かしてくれる

すごいな。。

ステージの練習なのに
すごい ステキ
まわりは 簡単な服なのに


すごいな。。って 言葉しかでない

若い周りの踊り手の
オーディション 
マイケルと 居られるって 興奮でみんなの目がちがう

そんな風に わたしも 絵に力を感じるようになりたいな。。

「太陽」の近くに来たら
みんな その光を受けて 輝く

そんな 感じを 受ける

「中傷」「批判」
マイケルが死んだとき みんな

「ステージが うまくいかないから」とか言ったね

そんなの まったくないよ。
すばらしかった。。



この 彼女に
自分の一番 いい顔をみせて いいんだよ。。って
やさしく 言う

わたしも みんなにもっと優しく接していきたい

すごい 優しくだ。。
そして 彼女は 最高の演奏をでき
その喜びの顔は すごい良い物だった
真のKing of Pop

真のエンターティナー
って ことが 本当だって おもったな。。

行って良かった

見たい人は きょう 伊勢崎で
5時頃が 最終です。

是非 劇場で。。

=====================
THIS IS IT  マイケルジャクソン

これは 本物だ 今 僕は、誰よりも光り 輝き 気分は最高
今 感じてる この愛 はっきりとわかるさ 本物だって
何千回も君の顔を見つめて来たような気がする
君も僕を知っていると言った・・身を任せる 風を選んだというけれど
結局 風任せにすることにしたんだね
君の噂など 聞いたことも無かったのに 恋におちるつもりなんて
さらさら 無かった 君の恋人になるとは 思いもしなかった 
お願いだ 分かってくれ まぎれもない愛 僕には 分かる
僕は君の光だ 僕しかいない 僕たちなら 出来る
これは 本物だ 恋におちるたび 感じるんだよ
君のこと 千年も前から 知っていたような気がする
君も僕の顔を見たことがるという。もう逢いたくないと君は
言うけれど何度 言われても僕は 一緒に いたいんだ 

君の噂など 聞いたことも無かったのに 恋におちるつもりなんて
さらさら 無かった 君の恋人になるとは 思いもしなかった 
お願いだ 分かってくれ これは、本物だ 胸の奥で 感じる
僕は誰よりも光り輝いている これは真実の愛
僕の歌を一緒に歌おう お願いだから 耳を傾けておくれ
感じた事のない瞬間を。
========================
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]