忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/23 (Sat)

実は 一昨日は 嘘をかきました。。


あ。。関係ないけど

きのうは 母が 姉の家に泊まりに行ったので
すごい 幸せな夜でした。

えっと。。

何が 嘘かって いうと

足し算です。。

ピンク は

「赤」+「青」+「白」 と 描いたのですが

そして ベージュは 「赤」+「黄色」+「白」って 感じで書きました。

でも 実は もうすこし 複雑なのです。。

じつはね。。 「白」 「白+黒=グレー」「黒」の 三食??
あ・・三色だね。。

あ。。ご飯になった
あとで また 書くね

おわりました。


「鯖の味噌煮がたべたい」っていう B君にために煮たのに
おきません

で。。私的には おいしかった。。

あ。。そうそう ピンクにもどります

実は 

みーゆーママには 怒られるけど
ベージュってのは 実は 少量の「グレー」が はいっているんだね。。

ピンクってのは 実は
純色に 白が はいってるんだ。。

=========================
純色(じゅんしょく)は、各色相において、最も彩度が高い色である。ただし、色空間によっては純色以外にも彩度が最大になる色がある。 原色とは別の概念である。
=========================

女も 人間全体だけど。。
純な 気持ちが なくなって
みんな グレーになってくるもんだね。。

「初心忘れずに。」って あるけど

「ピンク」の下着は

「純色」にかぎりない 「白無垢」って かんじかな。。

次回 下着を買うことがあったら
買おうかな。。って

でもね ネットで かってみるか。

さて。。きょうの絵は


昨日のところを真っ直ぐ 1kくらい 歩いたところ
ヴェッキオ橋」って 言うんだけど。。

姪が 「別居」って 思ってない?って

なんか そんな 言葉ばかり聞き間違える
わたしで。。
「ひとり空耳アワー」のイタリアを思い出しました。


こんな 番組


きょうは もうすぐ 生徒が来ます

みんな わたしに逢うのがたのしみなので
わたしは 「ホステス」って 思っています

今日の生徒は 前から 触るので
首は 平気です。。

たのしんでくるね。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]