忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21 (Thu)
さて。。 昨日から ピンクを考えている

ピンクって いうのは 何で 出来ているか

実は きのう みーゆーママ様の 言ってる
「水色」「ベージュ」も 白を 含んでいる

だから 「ピンク」色を 作ることも 上の 二つの色を
つくることも 同じ ことになるんだ。。



これだね。。

でね ピンク



この 二つのちがいだ。。

実は 下の 「ピンク」って 言われる 色には

「青」が 入って居るんだ。。

赤の話は よくしたね。。

赤にも 三色あるって

だから ピンクの下着を着ると いいのは

少しの青 と 入れるって 事なんだね。。

びっくりだ。。

だから 基本 ピンクの働きってより

少しの青の 働きって ことだ。。
それも 「赤」のもとでね。。

さ。。きょうから 
映画デー で 遊びたいって 思ってる
できるかな?

次回の個展の準備もはじまった
がんばろう。。

自分には すこし 女が 欠けている
だから 次回は 「ピンク」って おもうね。。


では。。


えっと これは 「ダビデ像」のある

ウフィッツィ美術館 からのヴェッキオ橋だ。。

メディチ家の回廊って 姪が 言っていた
なにも 知らない私は すごい はずかしいけど

でも 行った人は わかるんだね。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]