忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/25 (Thu)
ま。。


ひどいと 言ったら 「ひどい」

ひどくない って 言ったら 「ひどくない」

あのね。。

あ。。

ひさしぶり。。

実はね。

息子Aが 醜いのに 恋ができた
よかったね。 って

でも

その相手が

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ここの 会社で お父さんも家族も みんな
生活してるんだって

でね。

「すごい もうかるから Aくんもしなよ。」って

でね。。

結構もっていた 彼なりの 貯金で


ウエイト・マネージメント全製品ラインナップ

なにやら かにやら
買っていた。。

でね。。

数日前

彼は わたしから 5万 借りていった

で。。

最後の彼女のご奉仕をしたのだろう。

で。。

昨日 Bくんが 「わかれた」って

ま・・
一人 でも 女を知って よかったよ。。って

でも 貯金も何もなくなって
彼女に お金も出せなく
そして 商品も買えなくなった今。。

おわりか。。

ひどいか?ひどくないか

わたしから したら

醜く 難病で
ほんとうに 女をしならいで
終わるかとおもっていたから

彼がなけなしの金 何百万を 彼女に使ったって
「よかった」「よかった」って おもうよ

わたしだって

本一冊 作ったら 「500万」だ

B君は 言った

「おかあさんのは 500万円 捨てるんじゃない
少しは 帰ってくるんだから
やっていいよ。。」って

わたしも ギャンブルみたいなもんだ。。

元旦那も パチンコしていた

だから 息子が ギャンブルみたいなもんだ。。って
思えば 彼女に つかって ひどくはないよ

わたしの彼だって
こんなわたしだもの
だまされているような もんだよね。

ま。。

久しぶりだけど。。

息子のこと 書きたかった

そうそう それから

姉が 私の昔住んでいた家(母の土地)(私のたてた100坪)を 抵当にいれるって

いよいよ 


路頭にまよういか?

6億の借金だって

すごいな。。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

わたしの桁と 20倍違うか。。

すごいな。。すごいな。。

そうそう 弟から電話

4000枚 はがき買ってって

すごいな。

きょうは すごい ことばかり



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涙が止まらない
honey 2012/11/02(Fri)14:44:37 編集


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]