忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/05 (Tue)
先週は 忙しくて
体調悪くて 映画にいかなかった

そんなこと ないのにな。。

だめだ。。。

人間は 36.5位で
温度は丁度良い。
それで 体温が下がっていくと 

みんな 死を迎えると 温度がなくなっていく。。

わたしは 幼い頃から 冷え性がない。。
いっつも 手があたたかく 元気だ。

昨日 従業員が 
「なんか ちがいますよね。。
その元気は どこから・・・なんですかね。。」

って

そうだね 幼い頃から 空が飛べるのではないかと 思うほど
運動ができた。。
で・。。 ほんとうに 寒い と 思う事はない
ただ クーラーが 苦手だけどね。。

さて 昨日 「花子」
====================
新婚の山田花子は、ウエディングドレスを着るためダイエットに挑戦。肥満の原因となるカルシウム不足を補う「ホットヨーグルトダイエット」で美人妻を目指す。夫のサポートで見事ドレスを着こなすことができるか。
====================

あったかい ヨーグルトで 5kダイエット。。
でも 花子ちゃん 148cmだって
だから わたしよりも ちいさい。

あ。。

話は もどるけど
だから 暖かい物 食べるって ことが
胃が 冷たくならないんだってね。。

男の人も 冷たいもの たくさん 取る人おおいから
「胃」が 「つめたい」って 言って
でね 「胃」の周りに 「内臓脂肪」たまるって 聞いて事もあったな。。

つまり。。

わたしたちは 自分で できるだけ
体温を あげること が 大切なんだね。。

あ。。体温を 「下げない」って ことかな??


絵も そうだ。。

その絵のなかに 「温度」がある
それが 見た人が 良い気持ちになるんだろうな。。

わたしは 「絵描き」として

いつまでも 「温度を いれたい。。」

次回は 絵にどうしたら 温度を入れられるか
君らに おしえよう。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]