忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/02 (Sat)

昨日は20枚の絵をしあげて もっていった

でも その先の人が 約束の時間を忘れていて
いないって いうか・・
おわっていた。。

でもね・・その時間に来てね・・って 言っていたんだけどね。。

ま。。いっか。。

人生なんて そんな ものだよね。。

さて 今日は生徒を教える日

これは わたしのエネルギー源だからね。
だから たのしくしてくるよ。。

きようは 多い日の予定で
だからね。。ランチで 15人かもな。

そんな 日は わたしは 「納豆」持って行って
それで たべることも。。生徒が 肉食べたいからね。

さて 温度だ。。

ここち よい 温度。。

そうだね 気温では 25度から28度ではないかな?

28度は 暑いくらいだ。。

お風呂なら 38度から40度ではないか?

なんて 贅沢なんだ。。って おおうね。。

そんな 少ない温度しか きもち よくないのに

太陽が 丁度 その温度になる 地球からの距離にあるってのが
なんとも 不思議だよね。

ま。。燃料の出来方なんかも
わたしは 幼い頃から かんがえてる

わたしには 「解明」できない
知りたい分野が 満載なんだよね。。

しかし そんなこと 知る前に 

「おまえの仕事をしろよ」って ことか。。

昨日も 「市」の仕事で 「賛助金」を 2万だ。。

なんて こんな 貧乏画家なのに。。
払えないよ。
個展に 顔出すわけでもないのに
何をしてるかな??わたし。。


ことしは この絵

我が高校は
マンドリンで 有名だったんだよね。。

広告を無料で
出してもらってる。。って ことで
納得以上のものを してるんだけどね。。

大きなポスターもらった
だれか 貼ってくれないか?


仕事がまにあわなくて
頭が痛い。。

その上 胃も痛いんだ。。

こんなの ないのにな。。


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嘘みたいだね。。
なんだろうね。
こんなこと ないんだけど
過労だろうな。。
仕事 考えなくちゃかな。。

断る勇気って いうのかな?
おえかき 2010/10/04(Mon)07:53:31 編集
えっ、
先生、胃が痛いの?
ちょっと休んだ方がいいのかもしれないよ。
忙しくても、楽しく過ごせればいいとは思うけど、
体調が悪いようでは楽しく過ごせてるとは言えない気がします。
無理は禁物ですよ。
みーゆーママ 2010/10/02(Sat)23:31:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]