忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/29 (Wed)
さて きょうから 温度の考察をする


その前に 自慢だ。。

朝 起きて
ここ 何日か 天気が 悪いと思っていたら
良い天気だったので

朝飯をそこそこに 絵を描きにでた

びっくり することに

4つ切り くらいの 大きさの絵を ほしがる人が
すごい いるんだ。。

515*364 この 大きさだね。

でね 今まで 山を描いてきた。。

暑いし なんか 疲れたな。。
年かもしれない。(・_・、)

さて。。温度は。。

いったい 最低温度って 何度なんだろう
いったい 最高温度って 何度になれるのだろう
-273.15 ℃ 絶対零度


絶対零度って のを それだとしたら。。-273.15 ℃だね。。

そして ★の温度を 考えたら
(恒星だね。)

 

すごいね。。
こんあ 温度だ。。



こんな 高い温度まで あるんだね。

しかしだ。。

わたしは 36度 から 1度でも 変化をしたら
生きていけない。。

不思議だ。。

きょうは 良い天気で
車から降りて 絵を描いた。。

わたしは 「風景画家」と 言おうか・・・・・???!!!

「景画家」とは 言わない。。

なぜ 風を つけるのだ??

そうだね。。

「景観」では ない。。
「景色」でも ない。。

画家は 「風lをいれなくては いけないんだよね。。

さ。。わたしの絵の中に風を 温度は 入ってるか・・

画家に欠かせないものでは ないか。。


今 御客から電話。。

絵を取りに来るそうだ。。

がんばろう。。

「風」も「音」も「温度」もいれた。。


では
-273.15 ℃ 絶対零度
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]