忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/27 (Mon)

元気にすごす。。


週末は 教室jもあってけど
10枚 以上は 描いた

すごいな。。

明日 絵の納品が ある 20枚を 明日のあいだに用意しなくては いけない

でも 「映画」を 欠かすことはできない

「みよう。。。」


で 行きました。。

夕方 絵を描いて



きっちっと 陽が沈むのを確認

そのご どこで何を見たら いいか 
携帯で 検索 自分が 居るところと 
時間を見て すすむ。。。


 
わ。。。こわかった。。

goo85点 わたしは 平均80で。。82点かな

あのね。。 こわかった
人が どんどん 殺されるのが 苦手。。


====================
島田新左衛門の下に集められた13人の刺客は天下万民のため、将軍の弟・松平斉韶に一世一代の戦いを挑む。生来の残虐な性質で罪なき民衆に不条理な殺戮を繰り返し、幕府の権力を我が物にしようとする史上最凶の暴君・斉韶。その軍、総勢300人超。斉韶の名参謀にして新左衛門のかつての同門・鬼頭半兵衛との知力を尽くした戦いを制し、斉韶暗殺は果たせるのか。参勤交代の帰国の道中、要塞へと改造された落合宿で、想像を絶する壮絶な戦いの火蓋が切って落とされる。

池宮彰一郎によって書かれた脚本「十三人の刺客」。その傑作が47年の時を経て再構築され、圧倒的なスケールとリアリティを追及したアクションエンターテインメントに仕上がった。共同プロデュースするのは、『おくりびと』など数々の作品を手がけた中沢敏明と、『戦場のメリークリスマス』のジェレミー・トーマス。監督は、『クローズZERO』などを手がけ、海外でもその才能が高く評価される三池崇史が務める。主演は名優・役所広司。そして市村正親、稲垣吾郎、山田孝之、伊勢谷友介、伊原剛志、松方弘樹、松本幸四郎など、日本を代表する実力派超豪華キャスト陣が顔を揃える。(作品資料より)

==================

映画の告知で

稲垣吾郎が すごい って 自分で言っていたから
すごい 興味を持ったんだ。。

でね とにかく ひどいお殿様

あのね 画像みつからないや。。

13人の中には 入ってないからね。。

どの人が主役??って 言ったら
すごい 人ばかりで
結構 お金 かけてるな。。って 感じ




山田孝之 

なんか 気になって
好きでないのに。。毎回 見てしまって
気になってる。



みんな すごい 良い味だしていたな。。

そのなかでも 山男??



伊勢谷友介

広末の元の彼。。
モデルで。。東京藝術大学美術学部大学院修士課程修了。ってのが
私が興味を持つことだ。。

すごいな かっこよく
それも 絵もすごい
すごい人は すべて すごいんだな。。って
異母兄弟のひとりにはデザイナー・山本寛斎がいるなんてもの すごいな。。

こんど 

あしたのジョーで 
===============
翌年2月に公開予定の映画『あしたのジョー』の力石徹の役作りのために、3ヶ月以上にも及ぶ過酷なトレーニングを行い、体重を67kgから57kg・体脂肪率を15%から3~4%へ減量して撮影に臨んでいる。
=============== 

で 

今回は 彼の役は

もう すごい Hが したい 山男って 役

すごい たくさんの 女とやるけど。

でも 山賊の親方の 女が いちばんいい女だったって


そんな 女になりたいな。。って
もう わたしは おばあさんだから だめだ。。あははは・・・


怖い映画のなか
コミカルで 彼の部分だけがよかったかな??



真ん中が 彼。。


でね 大道具なんかも
すごい お金かかっていたな。。




斬る って こと

昔は あったのだろうけど
わたしは 苦手だな。。


もうすこし 「ばか」で 「あかるく」
「心燃える」映画が わたしには あってるな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わからなかった
斉藤君
わからなかったな。。

ちょい役だね。。
こんど 気にしてみます
おえかき 2010/09/30(Thu)11:32:14 編集
お勧め
この映画に出ているイケメン俳優の
斉藤工くんがお勧めですよ!
でも、すっごくチョイ役ですが・・・
紅葉 2010/09/28(Tue)10:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]