忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/28 (Tue)

 

わたしは ばばあだ、、

だから ひがみがある;。
かわいい。。

でもね。。

goo83点 

わたしは平均点 80点で 87かな??


===================
長い黒髪のせいで“貞子”とあだ名される黒沼爽子。他人の嫌がる掃除なども積極的にこなす爽子だが、見た目のせいで気味悪がられ、なかなか友だちができない。7月、クラスの人気者の風早翔太の提案で、肝試しに行くことに。そこでお化け役を買って出た爽子は、吉田千鶴と矢野あかねというクラスメイトと仲良くなる。そして、爽子が掃除する姿などをいつも見守っていた風早も、爽子を気遣って色々と話しかけてくれるようになる。

累計発行部数1200万部を超える椎名軽穂の人気少女まんがの実写化。不器用で周囲に誤解されがちな女の子・黒沼爽子の初めての友情や恋を描く。誰もが高校生の頃に感じたであろう、友人への大切な想いや、初めての恋に戸惑う気持ちを、若手俳優たちがまっすぐに演じている。不器用で誤解されがちだが、内面は前向な爽子を演じるのは、『夜のピクニック』などで演技力に定評のある多部未華子。「爽やかからできている」風早翔太を演じるのは、『恋空』の三浦春馬。その笑顔は、まさに少女まんがの中から出て来たようだ。高校生たちのまぶしく輝く学園生活を、やわらかな空気感まで見事に写し撮った熊澤尚人監督の手腕には敬意を表したい。
=====================



▼ 三浦春馬 プロフィール
みうらはるま  Miura,Haruma

■誕生日 : 1990年4月5日生まれ
■出身地 : 茨城県土浦市
■血液型 : AB型
■サイズ : T178cm


「14歳の母」のとき

なかなか 良い感じの子だな。。って 思っていた


でね。。



白血病の役もなかなか でした。。




こんなに 純粋で
こんなで いいのかな??って


以前ひり合いに こんな 感じの子が いた

でね すごい 純粋
なにもかも 「良いようにとらえる」

でね 話が とぎれる。。

そうしたら

『ね。。ご主人なんか 話続かないと すすまないんじゃない?』と 聞くと

「もう 話しかけないんです。。」って

そんなんで いいのか?

すっかり おばさんの私は
「KYじゃない??」なんて おもってしまうのが
自分で 情けない。。

結構 うるうるの場面もあって

おすすめですが。。

でも お年の方
それから 一人で ミルのは ちょっとかな??

なんて 余計なこと言ってしまいます



さて きょうは がんばろう。。
たのしく 生きよう

もうすぐ 従業員がくる
がんばろう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]