忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri)


実に不快だ。。
①コメントに絵が被る
②今朝 ここが 開けない 書けない。。。

目が点になっていた。。

ま。。気を取り直さなくては いけないかもしれない。。


昨日は 「痛み無くして 快感無し」って 書いたね。。

この「忍者ブログ」での 痛み(不快)が 快感になることを願おう。。
では きょうは 一つ。。

「遺跡」の菜の花畑が わたしの家から1時間ほどのところにあるんだ。
すごいんだよ。。きれいで。。


去年も行ったけど
ことしも行ったんだ。。

菜の花ってね すごい いじめないとだめなんだよね。
あ。。「麦」とか「稲」とかもだね



菜の花もだね。つまり菜の花は「カキ菜」って 言われるほど
「折る」と 横から芽がでて それで 花芽をたくさんつけるんだよね。

しかし いじめるって いうか 「時期」が あるんだ。。

わたしの隣の公園の木 は 47歳だった
そのこは もう 死ぬだけだ。。って 園芸屋さんが 言っていた
それに 付け加え「もうすこし 若いと切ってもへいきなんだよね。」って

だから その「遺跡」の花は もうすこし 綺麗でないといけないね
若い頃に 誰かが折ってくれないと いけないんだ。。

「痛み」があってこそ「その開花」に 美しさをますんだね。。

昨日も絵を描きにまわった
カキ菜をされた はたけの菜の花は 綺麗さが遺跡とはちがった
量は少ないけど。綺麗だ

わたしも いろいろ 嫌なことがあるだろう。
でも それは もっと 花咲き もっと 絵が上手くなる 始まりなのかも知れない

被らないことをねがって 更新しよう。。

お待ちどうさま。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかった
開く大きさをワイドにしたら 
隠れないみたい。。
今 四苦八苦して どうしたらいいか 考えています。
お絵かき 2009/04/24(Fri)20:12:13 編集
あ~
また変なところに絵文字
なれない私です
みーゆーママ 2009/04/24(Fri)20:10:21 編集
かき菜好き
小さい頃は嫌いだったのに、
なぜかな??
今とてもおいしくて好き

先生の絵も素敵
みーゆーママ 2009/04/24(Fri)20:08:56 編集
忍術
いお

いおあ

更に上に行く。私もおためし忍忍
毎回お疲れ様です。
loll 2009/04/24(Fri)14:11:04 編集
考えた。。
わたしが毎回訳の分からない
言葉を書けばいいんだ
いお

いおあ




お絵かき 2009/04/24(Fri)08:54:49 編集
無題
oooooooooooooooo

お絵かき 2009/04/24(Fri)08:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]