忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[101] [102] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/27 (Wed)

■初体験

 えっと 個展 初日 200人は来たかな。。
 だから 絵もたくさん 本もたくさん 売れました

 でね そんななか となりのとなりの市から 電車を乗り継ぎ
 来てくれた おじいさんが いました

 「先生1000万円先生にあげたい」って 
 『うれしいな。。』って 答えました
 「某新聞社(産流)の連載をしてるときからのファンでした」って
 で。。お金を握らせてくれました。。 

 わたしは 公官庁でないので 
 もらいました。。

■ちやちゃん

 毎回来てくれます
 そんな ちやちゃんは わたしの勤めていた学校だそうです
 
 で。。なんでも 覚えるんだよ。
 すごいな。。
 
 で。。お団子はちやちゃんの作品
 水をたくさん つけたので
 電気が 映っていました



■東京から 

 7年前会った ときから 毎回すべての個展にきてくれてるカップル
 でも そのときから 恋人 で。。
 まだ。。恋人 不思議。。

■あ。君に言われても。。

 「骨抜きにしてください。。」って
 
 あ。。いろんな 男に言われていますが。。
 こんな 物にまで 言われて。。

 で。。魚は嫌いな 私ですが
 
 写メするわけにも いかず。。

 買ってきました。。 こんな 私だから
 こんな 生活。。って??って 聞かないで

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
iyaiya..
円光。。
あ。。えんこう。。

でね 「もう 何もできないから。。」って 言って 笑っていました。

わたしも 笑っていましたって

笑うしかないので。。

楽しかったですよ。あは
お絵かき 2009/05/28(Thu)22:32:57 編集
まさか?
新手の援交かと思いましたよ
変わったおじいちゃんですね
紅葉 2009/05/28(Thu)12:29:33 編集
suuuu
そうなんですよ。。
息子に言ったら
「6000円もらったの?」
信じられない。。って
「お金はあるんだ・・」って
言っていたから
断るのは。。って
金品要求する身体になるかな。。
お絵かき 2009/05/28(Thu)08:01:20 編集
ついに
始まりましたね。
先生、お金にぎらされたって、
まさか1000万円も???
まさかだよね。え??言えないか。
みーゆーママ 2009/05/27(Wed)23:22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]