忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/07 (Thu)

ふっと 気がつくと きょうも みどりだ。。

みどりが 好きなんだね。。って

時差惚けも無く
ジムもこなした。

偉いな。。

もしかして 「機内」で 眠れなかったおかげかな??
あのうるさい 「チネーゼ」(中国人のこと)のおかげかも。。

そうそう きょうは みんなに挨拶回り。。

「先生 イタリアで 綺麗になったみたい。。」って

そうそう あのね イタリアで メイクのセット 買ってきたんだ。。

で。。それでかな??

うれぴーーーー

(お世辞だと思うんだけど。。)

そんで

きょうは 旦那の誕生日

ともだちに 昨日「木曜日空いてる?」って きいたら
「明日だよ。。今日は水曜日」って

わ。。曜日が わからなくなってる

でも 日は そんな 訳でわすれていない わたし。
おおお。。惨めだ。。


■絵を描きに

 で。。絵 描きに きれいでした。。
 

■ガチャピン

 好きなんだ。。
 だから ガチャピンの福袋 買ってきた。。
 
 あ。。みどり。。

 

■報告会

 で。。イタリアの報告会
 
 寿司 すきなだけど
 好き嫌い おおくって
 食べるのは 決まってるんだけど。。

 

■姪に℡

 でね 姪のおばあちゃんが お金を 援助しくれることに
 だから 姪は 「お小遣い」だけで 行けたことに なりました。

 おめでとう。。

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]