忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17 (Mon)

きょうは 歯医者にいくんだ

あのね 家中行ってる歯医者の先生が
このあいだの 飲み会に居てね
絵も 飾ってくれている
だから 行きますって 言ってきた

歯石 とってこよう。。



HACHI 約束の犬

見てきました。。

======================
アメリカ東海岸。郊外のベッドリッジ駅で寒い冬の夜に、大学教授のパーカー・ウィルソンは迷い犬になった秋田犬の子犬を保護した。妻ケイトの反対を押し切って、飼い主が現れるまで子犬を飼うことにしたパーカーは、子犬の首輪のタグに刻まれていた漢字から、ハチと名づける。パーカーの愛情を受けてすくすくと成長していったハチは、やがて朝は駅まで見送りに行き、夜は迎えに行くようになっていく。
======================


わたしは 86点かな・。。

ギアがすきでね
で。。結構みてる
 

製作総指揮

で。。おすすめには 星をつけておきました

ギア様最高にいいね。

でも 年をとったな。。って おもうね
今回51歳の役だけど
もっと 年に見えるね。。

制作で
すごい ギアが 犬とあそんだんだって

わたしは すごい 「びびり」なので
飛びかかられるのが にがてなんだ
 



この 犬かわいかったね。
なんとも かわいくって

実際のギア様も 
8匹の犬を飼ってるって


母が呼んだ すまない



この映画のときも
ピアノを弾いてるだけどね。。

今回も 何回も弾いている

上手いって わけではないんだろうけど

とっても すきらしいね

彼は すごい 頭もよくって








 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たいけど
リチャード・ギアかっこいいですよね!
映画見に行きたいけど、ボロボロに泣けると思うと・・・
DVDでこっそりかな?
先生は泣けた?
紅葉 2009/08/18(Tue)12:35:34 編集
soudane
かっこよかったよね。
もう 何回って(100回)みたかもしれないんだよ。。

だから 変な編集のところも
わかってる
二カ所あってね。。あはは
おえかき 2009/08/18(Tue)08:25:51 編集
プリティーウーマン
タイトル聞いただけで、歌口ずさんじゃいました。
先生、映画の方もがんばってますね。
みーゆーママ 2009/08/17(Mon)22:41:37 編集
eeeeeeeeeeeee
わたしは 写真集も持っています

あ。。だめだね
二枚目かな??
おえかき 2009/08/17(Mon)22:33:16 編集
無題
プリティ ウーマンは観たけど
 ギア ダメなんですよゞなんでかな‥
といっても純粋な二枚目系は特に です。
「HACHI」は観たかったけど今回ちと我慢です^^
エミ 2009/08/17(Mon)21:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]