忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/18 (Tue)
ファンの人に プレゼントを贈ろうとして
すると

その人から電話がきた

「先生ね・・・」と 優しい声で 始まる

「ファンは 勝手に 先生にあげたい物をあげてるの
だからね お礼なんって いいのよ

先生はもう スターなんだって おもっていなさいね。。」って

すごい 優しい声だ

すごいな。。

こんなんで いいのだろうか。。

あまりに 「ファンレター」「電話」「会いたい」「時間を作ってください」
・・・と どうしていいか 分からなくなってる

「お礼状も書ききれない」

うれしい一言に お高くならないようにして行かなくては いけないね・。・

では まずは 綺麗になるために

ジムに行ってきます。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ooooooooooo
●honey様

 スターでなく ハートが 好きですが。。
 諸事情で 色気無いんです#%
E:225%#

●みーゆーママ 様

 あの。。乳だけは 垂れないように
 したいですs

●araki様

 えっと 結構たにしみにしていますよ。。
 
 やさしいって 言うか
 デブです (*^。^*)
おえかき 2009/08/18(Tue)21:29:29 編集
無題
なるほど・・・ みなさんの言う通りですよね (^^ゞ
すごく先生は優しい方なんですよね (^^♪


あっ うちのブログも毎日見るのは大変ですから・・・
暇な時にでも見て頂ければ十分ですよ^^;
araki 2009/08/18(Tue)21:25:52 編集
いいな
先生の「お高くならないように」がいいと思います。
そういう気持ちでいることで、
増す増す輝くスターになるんですね。
稲穂の首も実れば実るほど垂れるものですから。
みーゆーママ 2009/08/18(Tue)16:56:15 編集
確かに!
そぉ思います。先生は、スター★なの
先生にプレゼントするのは ファンの勝手なファン心理です。ありがたく受け取っておけば良いのよ 先生こそ優しい心で ファンからしてみたら 嬉しいですよね…お忙しい毎日、お体 御自愛下さいませ…
honey 2009/08/18(Tue)16:06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]