忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/23 (Wed)
姉の子供(姪)は すごい 賢い
そんで なんでもできる。。

そんで 私のために この パソコンも貸してくれている

すごいな。。。

しかし


なんか 画像が うまくいかない

そんで 隣で 「ぶつぶつ」言ってる

朝 ものすごい 悶々としたので
まったく 寝なかった
だから すごい 眠い

サンドイッチのおばさんが 朝でんわを くれたので

もらいにいき

兄に成田まで

車の中は 外国人講師がいたため
英語だけの会話、、、

寡黙な わたしになっていた

そんで 今 中国 すごい 7時間いるんだ。。


ご飯が 一皿600円 くらいかな?

空港は すごいひろいんで びっくり

わたしが これを打ってるあいだ

売店に行く 

そして 見つけてきたのが これだよ。。

きょうは 1時に中国をでるんだ

相変わらず 姪はとなりで話つずける

わけのわからない話。。。

姪は 食う 「肉くいた。。。い」って いう

なにか 聞くと 「大食いひょうたん」の話だ、

ま。。なんとか ブログできそうだ、、、




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
みなさん
ありがとう、、

●ましおさま
 
 お掃除おねがいします

●紅葉様
 
 テレビも 看板も こちらも クリスマスです

●あんちょこ さま

 あのね、今日から4日 ミラノです
 
姪が住んでいたので ほかの家庭も連れて行ってくれるんだよ、、

●ひまさま

 えっと まだ 一枚もかいてないんです

●スマイルボウル様

 わ、、、

 まわりが まるで 外国です、、
 って 当たり前だけどね
おえかき 2009/12/24(Thu)20:19:09 編集
よかった
無事に、更新されててなによりです。
私も地図を見つつ、検索しながら旅行気分を、いっしょに楽しみま~す。
スマイルボウル 2009/12/24(Thu)20:01:45 編集
いってらっしゃい
現地でのスケッチを見るのを楽しみにしています。
ひまつぶし 2009/12/24(Thu)17:20:14 編集
メリークリスマス
なにかとってもグローバルな気持ちになります。地図を広げて足取りをたどることにします。
annchoko 2009/12/24(Thu)12:34:55 編集
メリークリスマス
海外で過ごすクリスマス!!
ってすごい響きですね
お土産話待ってま~す
紅葉 2009/12/24(Thu)12:25:53 編集
お疲れ様です
楽しんでますか~?(^O^)/
ヤフ-よく分からなかったのでこちらに来ました。。
体冷やさないように
ましお 2009/12/24(Thu)11:55:27 編集
無題
●ハニー様

 あら、わたしも いきました
 ありがとうね、、

 下着は もって来ませんでした

●須磨様
 
 あまりに することが なく
 待ち時間の 長さに 
 つかれています

●みーゆーママ様

 あ、、、
 明日 向こうの早朝につくみたいです

 長旅で 年が響かないといいだけど
おえかき 2009/12/24(Thu)01:44:31 編集
わ~、
中国上空かと思ったら、空港なんですね。中国経由でイタリアなんですね?私はドイツあたりで経由かと思っていました。
みーゆーママ 2009/12/24(Thu)00:09:52 編集
すごいですね、
中国の空港から早々にブログですか。

お疲れが出ませんように。
須磨はじめ URL 2009/12/24(Thu)00:03:55 編集
サンドイッチ屋さん
友達の修道院に行くので サンドイッチ買いに行ってきました。20個買って 安くして下さいました…にぎやかな先生が、留守だと 寂しいね と 言ってました。
honey 2009/12/23(Wed)22:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]