忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/24 (Thu)
13時間のフライトを 終えて

イタリア ミラノに着く

姪はなんでも 話せるので
なんとも 楽だ。。。

空港に着くと 恋人がまっていたんだね

何も きにしないで
熱いキス

すごいな、、、


空港から 降りると 雪だ、、

こんななのかと おもうと

「ちがうよ、私が居たときで2回しか みたことない」って


駅のなかで なんか 不思議なカフェに、、、


姪が すごい おおきな 固いケーキと ミルクの入った カフェラテを
たのむ、、、

「あっちの パン見たいのがいいな」

姪「そんなのは しないことなんだよ、、だからだめ」
「朝はそんなの食べないんだよ」

なんか 決まりが あるみたい

映画に出てくるような すごい駅で 見ていて

タクシーでホテルをめざす。。


イタリア語で話す姪に どのイタリア人も
「ほめてくれる」


そんなわけで きょうは これからまた でかけてくるよ、、

パソコンも使えるし
話もわかるし、、

なんか いいね、、

今から でかけるぞ、、、
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まちがえ
●みーゆーママ様
 
 あ、、キスをしてるのは
 姪ではないです
 姪の恋人はグレーで ロシアンブルーって ことだそうです

●須磨様

 ミラノに雪は すごい めずらしいそうです、、
おえかき 2009/12/25(Fri)05:19:25 編集
無題
ミラノ、雪!!!ですか。
まあ、北の方ですから、雪も降るんでしょうね。
長旅、お疲れ様でした。
須磨はじめ URL 2009/12/24(Thu)23:45:04 編集
旅行気分
私も先生と旅行気分味わってます。
ブログのアップありがとうございます。

で、姪御さんの彼はイタリア人?それとも・・何人?
遠距離恋愛?それから・・・って
オバタリアンですみません。
みーゆーママ 2009/12/24(Thu)22:20:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]