忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/25 (Fri)
昨日買い物を 撮ったよ、、



ブレラ 美術館で ボールペン
こうして 生徒に見せると 結構喜ぶんだ、、



水だ、、

スペインで 「アグア」って 言ってつい来た
おじさんがいた。。。

「水彩ですか?」って きっと 言っていたんだね

(隣で 姪が講釈をうつ、、まったく 発音がちがう)って


美術館では 
本を買った 






駅前のところでは
チョコ職人から 買ったの



こわれないと いいな

ねじは 回るんだよ。。
それで 筆もかった




ネイル大好きなんだ



でもね 塗る時間なかったので
「アナスイ」の 買いました、、

こんな 感じで 動いてます

もう もっと 太るな、、 困った



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うう
●スマイルボウルさま

 わたしも まったく知らないことばかり、、
だから 帰ったら 調べようかな??ってね

●紅葉様
 
 そんな 大きくないんだよ
 広角で 見えるんだよね。。

●honey さま

 たくさん 描いていますよ

 たのしいよね
 姪に 感謝だよね、。
 まったく 一人では できないよ
おえかき 2009/12/26(Sat)03:44:37 編集
あぁ~~
元気そぅで良かったやっぱりX'mas時期、海外で過ごすのは最高だなぁ~ 沢山楽しんで来て下さい 教会の絵 素敵です
honey 2009/12/25(Fri)22:17:52 編集
さすが
すごいボリュームですね
お腹は大丈夫?
たくさん食べてもたくさん歩けば
カロリー消費しますね
紅葉 2009/12/25(Fri)21:39:00 編集
元気そう
今晩は、すっかりブレラ美術館調べて、行った気分でいるよ。
やっぱりご飯は、本場のイタリアンだね。大きなピザ
スマイルボウル 2009/12/25(Fri)21:05:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]