忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/25 (Fri)
 

イタリアは 雪です 
25cm 積もったのはすごい めずらしいって

すこし ホテルでくつろいで

外に出ると 駅の前は 「バザール」みたいで
たのしい



姪はなんでも わかるので
本当に 楽だよね、、

でも雨 

それでね チョコかいました、

すごいんだ



ランチは駅前の お店

なんか よく 「テレビ」やってる
サッカー なんかを みんな で 観戦できる 店だな



絵を描いたから あとで 載せるね

地下鉄なんか 乗るのも
姪のいる おかげ、、


すごいな。。




それで ついたのがここ




あ、、
ここは 私が小学校のときに「ステンドグラス」にしたとこ

で、、、、

きょうは クリスマス、、夜にミサがあることが
わかって、、


近くの美術館 ブレラ美術館に行ったよ、、、

ここは 義兄が 勉強していた場所なんだって

芸大みたいで
一階は 大学 二階が 美術館
200周年記念で
すごかった

でね、、 芸術作品に はとのフン

それから 隣の画材屋に顔を出してね、、






かっこいいな。。


すごい 雨のなか
もう びしょびしょ


それでも ミサに、、

すると

レオナルドダビンチの「バプテスマのヨハネ」



あ、、、本物見ちゃった、、

そうそう はがきを20枚げっと

ほしい方は メールマガジンから メール頂戴ね、、




ミサは 結構人がいなくって
でね 

描きました、

すると 隣の人が握手をもとめてきて

絵って すごいな、、
万国共通で 話せる感じ






夕飯は 姪が 「おなかすいた。。」って
でもね、、私は少し 胃が痛いよ、、



夜のドーモも 描きました


 
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
●みーゆーママ さま

 つかれないけど、
 きっと 日本に帰ったら
 つかれるんだろうな、、

●はじめ様
 あの、、何通もくれたようで
 うれしいです

●紅葉

 屋台??が すごい かわいいんだよ、、「メルカート」って いうんだって

同じ色の テントで すごい いいよ

●annchokoさま
 
 そうなんですよ。。
 姪の胃に 負けそうです
おえかき 2009/12/26(Sat)02:47:49 編集
食べすぎにご用心!
すごい!!!
リアルタイムにいろいろなことができるのって感動です。でも、体調管理くれぐれも気をつけてくださいね
annchoko 2009/12/25(Fri)17:21:44 編集
わぁ!
なんてかわいらしいチョコ!
いろんな工具の形、日本では見ないですね

教会もステキ
紅葉 2009/12/25(Fri)15:34:34 編集
教会風景、
いい感じですね。

(手が滑って変な文字のまま送信!になってスミマセン)
須磨はじめ URL 2009/12/25(Fri)15:05:59 編集
教会風解
教会風景、いい感じですね。
須磨はじめ URL 2009/12/25(Fri)15:03:11 編集
毎日
読んでくれて
うれしいな、、

ネットの つながりも
お金かかって 大変みたい

お世話になってる 姪にも
まいかい ご馳走しています
おえかき 2009/12/25(Fri)14:42:25 編集
わ~
どれもこれもステキ。
異国ですね~。
先生、疲れすぎないようにね。
みーゆーママ 2009/12/25(Fri)12:11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]