忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10 (Tue)


あさ A君は 週一回 6時前に出る
でもね わたしは 起きてあげない
だめだね。。 それで 勝手に でていく

恋の相手が 部署がかわって すごい 淋しいようだ。。

なんか 「楽しみ」って いつでもあるといいね

で。。映画 見ていきました。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」



=========================
歳の頃出会った逞と繭。2人は互いに恋心を抱き結婚の約束をするが、逞は心臓に重い病気を患っており、二十歳まで生きられない身体だった。そして時は経ち、2人は高校生に。繭は今も一途に逞を愛し続けていた。しかし逞はそんな繭をいずれ訪れる別れで悲しませないために、自分から遠ざけようとする。それでも繭に思いを寄せる同級生の昴や逞と同じ病気で床に伏せる照との出会いの中で、彼の心は揺れ動いていくのだった……。

青木琴美のベストセラーコミックを映画化。心臓に重い病を患う少年と彼を一途に愛する少女の姿を、彼らを支える周囲の人間の優しさを交えながら感動的に描く純愛ドラマだ。主人公の2人には、『花より男子』の井上真央と『ホノカアボーイ』岡田将生を起用。天真爛漫でまっすぐな井上真央演じる繭と、病気を抱えながらも懸命に繭を愛そうとする岡田将生演じる逞。そのコントラストが物語をキラキラと輝かせ、そして重なる2人の思いが感動へと観る者を巻き込んでいく。彼らの脇を固めるのは仲村トオル、杉本哲太ら実力派俳優陣。監督は『Life 天国で君に逢えたら』の新城毅彦が務めた。
=========================
 


わたしは 80点かな?8/10


生徒のひとりが 
すごい よかった よかった って 言うので
行ってきました

でもね

役の人は いいけど 年齢にあってないなって かんじたよ


高校一年の設定

でも 真央ちゃんは 22歳なんだよね。

それに 


岡田まさき 21歳 身長181cm、体重65kg

役ガラは むずかしいけど
でもね すごい かっこいい

「恋をしたない」って 思わせてくれる

若いって いいなって かんじかな?

子役の二人も最高によかった



病気の彼の 病院の先生は 奥さんを亡くして
そのため 子どもが病院にきてるんだね。。
そして 二人がであうんだ

その 「直って欲しい」って 涙をながしているとき

「結婚しよう」って キスをする
けっこう それが 濃厚で びっくり (*^。^*)


すこし 年上の 同じ病気の彼女には
恋人が いたことがない

そして 岡田君にたのむんだ。
「お願い キスをして:」ってね

なんか 自慢みたいなんだけど
わたしは 21歳で 毎日病院にお見舞いに行き
絵を一緒に描いていた人がいた そこで 毎日4時間は 過ごす

そのとき 19歳の男の子が 入院してきた

骨肉腫だ

そんな ある日 わたしが 一人になったとき

「話して良い?」って 声をかけてくれたんだ

「僕ね。。男子高校だったんだ。。家族が貧乏で
すぐ 働くことになったんだけどね。。
でも よかったよ。。すぐ保険はいることになったから 僕が死んでも
家族には 金銭的には迷惑かけないもの。。」って

そして 続けた

「ぼくね だから 恋したことないんだ」
「もちろん キスもしたことない」
「女の子って どんなのかな?って 君を病院で見るたびにおもうんだ」

『・・・・』

そして 「こんなこと 頼むのは へんなんだど キスさせてくれないか?」って

わたしは 『あはは・・そんなの できないよ』って 笑い飛ばした

そして 数日後 彼は 死んだ

わたしは 毎日お見舞いに行っていたので
しばらくすると 彼の母親が来た

泣きながら
「あなたには 悪いことしたね。。」
「あの子ね。。あなたに すごい わるいこと 言ったんだってね
でね 僕が死んだら 病院に来て わたしに謝ってくれって
何をしたか 分からないのですが ほんとうに ごめんね。。」って

幼いころ 「恋」に「恋いこがれ」て いるって こと
その 経験が できるか できないか。って

人生の楽しみが 増えることになるよね。。

それが 失敗だって
わたしは 一回結婚できたこと よかったな。。って おもうな。。

岡田君が

「一回でいいから セックスしたい」って
頼む 

そうだね。
好きな人に抱かれたら うれしいよね。。





音楽も最高です

年齢設定には 無理があったけど

良い気持ちに なりました。。





 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そそ
honey姉さん

今なら よだれを垂らしてしまうかも。。
あははは。。

若いって いいね。。
おえかき 2009/11/10(Tue)22:42:58 編集
先生にも そんな事があったんだ… いきなりKissさせて欲しいと言われても ねッ… 今だったら 優しくしてあげられるのに若すぎたね 何か 切ないなぁ~
honey 2009/11/10(Tue)18:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]