忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/11 (Wed)


知能検査のなかに

「共通してることを言え」って 言うのがある

上の二つは 何が 共通か?

鈴木ビネーかな?

さて・・仕事が おわらない

でも 電話と 来客は 止まらない

きょうは 何人の依頼を受けたろう。。

でも 書かないから おぼえないかもしれない

実は明日 午後20枚の絵を届けた無くては ならない
でも してない。。できるのか?

■マカロニリース

土台を作った
 

 すると それを被って いる
 「帽子みたい」 すばらしい


マカロニを入れる

 

そのなかに ボンド たっぷり

 


それを手で伸ばして。
 水を少しいれて 伸ばします

 



 それを 乗せましょう。


■ピクミン
 

 びっくり。
 絵本に 描いてる子が いた。。

 

■今日のもらい物1


■今日のもらい物2

 

■今日のもらい物3

 スイートポテト
 
 撮らなかった

まだ これから 絵を描きます
がんばるよ。。


■答え

 上の答えは
 
 「始まり」と「終わり」

 共通は 物事の時間の端

 で。。私の仕事は 終わらない。。
 だから 始まって居るんだ。。って
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
みんな 子どもが感激していました。

すごい いいことですね。
おえかき 2009/11/12(Thu)22:24:37 編集
うわっ
まるで料理教室ですね
楽しいんだな、これが。
と、娘が言ってました
紅葉 2009/11/12(Thu)12:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]