忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1429] [1430]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/19 (Thu)
なんて こった。。

「公開」しない 設定だった

あ。。。

つかれているんだろうな。。


それなのに
みんな すぐ できると 思って
仕事をもってくる
できっこないよ。

でもね

そんな 人 一杯いるんだろうな。。

たくさんの仕事を抱え
そして 苦しみ 心が 病んでいる人なんて
自分だけ なんて おもったら おおまちがえだ。。

ってね。。
自分に 言い聞かせる。。


そうそう 某温泉で 仕事をうけて
そして 某長野の温泉に納品した。













でね。。

この絵 100枚 かいた。。

でも あと 50枚 描かなくては
いけない

このあいだ
美術館が 絵を200枚かな。
取りに来てくれた

でね、。

これが 我が家。。。??って 言っても
借りてるんだけどね。


結構 綺麗に 撮ってくれたな。。って


きょうは 美容院に行こうとも思ってる
でね。。





クリックすると新しいウィンドウで開きます

この人 目指そうか。

えっと 絵もいいけど

ビジュアル??

で・・・

桂も 購入した。。

4色

でもね

本当に 今日「緑」にしてこようと おもってる

えっと

「サイコロ」の考察で

結論から 述べるのは
自分としては ふがいだ。。


しかし
時間がないので 今回は










これが 展開図。。


1から6までの 数字が ある

しかし




どんな事をしたってクリックすると新しいウィンドウで開きます

最高 3面しか 見えない

1面 2面 の ときだって
あるんだ。。

ならだよ。。
わたしは 見える 3面は 普通で 居る事を 願おう。。

しかし

もっと もっと 見える

展開図のような 才能があったと 仮定しよう。。

そしたら

わたしは

1普通の絵 をかく



そして

2 瞬時を 描くことができる




そんな 二面のほかに 4面 もっていたら

最高にかっこいいよ。。

では

あと

50枚 描かなくてはいけないので

これで

少し またね。。

きょうは 「見えるように」していきます

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしみ
今度の会場で
歌って 脱ぐんですよ。。
いいのかな?って おもけど
そんな 最高に見せるのでないので
おもしろおかしくやってきます

髪 すごい カツラですよ。。
おえかき 2012/07/20(Fri)08:51:10 編集
無題
こんにちは~。
今 美容院かな?
カツラ4色!?順繰りで使えば無駄にはなりませんよね。
楽しく生きましょう。

人物クロッキー最高。
見れて良かったです。

loll 2012/07/19(Thu)11:02:25 編集


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]