忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1429] [1430] [1428] [1427] [1426]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/20 (Wed)

昨日 突然

息子から 電話

「おじいちゃん 倒れたよ。。」って

で。。

次の電話で。。


 

「家族あつまるんだって」って

でね。。


大学病院に。。
 

お医者様の すごい 事。。
すばらしいね。。

 

わたしは 何をしているだろうか。。って
すごい思ったな。。

 

「絵」なんか 書いていて いいのかな?ってね
 

で。。
 

=============

お騒がせしました

2012-06-20 08:20:28 | 息子2
今 わたしは 息子や母と一緒に住んでいないのですが

昨日 「胸が苦しい」という 父を救急車に運び
そして 病院に行き 母を連れて帰るという
すべての仕事を 息子がしてくれました。

こころから 感謝しています。

母は動揺していましたが

息子が 「お水はのみな」と 買ってきていました

ありがたいことです。

父は 私が高校2年の時に
胃潰瘍から 腸が裂けて
そのとき 輸血を 200cc60本しました
だから 肝臓も悪いのですが。


それで

救急車のひとが すぐ 血液のさらさらになる注射を打ってくれたので

今回は大事に至らなかったそうです

母は動揺を隠しきれないようでした。

ICUで 「もう 死が近いから たかこに色々たのんでおかなくちゃね。。」って
本当の父の弟なのに
私を大学までいかせてくれ
本当の子供の弟と一切の差別もなく 私の子供まで育ててくれ
やさしい 父に感謝しきりです。

目も小さくなり
白く そして にこやかに笑っていました。

数日で 退院だって 言っていましたが
わたしは これまでと 同じように
がんばって 教室 授業 講演会 個展 準備 こなしますね。。
ま。。ほうこくですよ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wa..
ほんとうに 優しい父で
昨日も こっっちに
母を乗せてきてくれました。
おえかき 2012/07/13(Fri)09:36:18 編集
無題
血がつながっていようとなかろうと
お父様との関係が、とても素敵な関係だなと思います。
息子さんもまた、かっこいい。

お父様のご回復を祈っています。

がんばってね。
loll 2012/06/21(Thu)12:36:42 編集


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]