忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1434] [1433] [1432] [1431] [1429] [1430] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/18 (Mon)
さて。

自伝を 書こうか。。
それとも エロ本を書こうか。。
それとも 春画を描こうか。。

そんな中

赤の考察の時期が やってきた。

さて。

日曜日 のカレンダーの色は なぜ 赤いのか。

世界的なのだろうか。。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます

ううう、、

日曜日の 位置は それぞれだけど。

でも 「赤」って 感じだな。。て おもうね。

じゃ。。

なんで 赤なんだ?


で。

はっきりはわからないね。。

幼い頃 一週間が七日ってのも 自分では
すごい 不思議だったけどね。

では
きょうは 解明もできないまま

これから 展覧会
そして これから 授業だ。

今日は ずっとだ。
ずっと

10時~7時まで

すごいな。。わたしって おもうよ。。

「石川啄木」では ないけど

じっと 醜い
自分を見つめるよ。

もう 綺麗になることは ないけど
でも 心だけは 「かわいく」そして「元気」で「にこやか」で いたいものだ。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]