忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/29 (Tue)

昨日 数年前に行った トルコ の テレビをやっていた



けっこう すばらしい国で
すきだったな。。

もう 一回 行きたいな。。

その ところで 知り合った人とは
まだ 仲良しだよ。

ファンとして
毎回 手紙のやりとりや
銀座の個展に きてくている


木馬なんかもね。

そんで 昨日は寝てしまった

疲れてるんだな。。

さっき まで 寝てしまったよ。。

そうそう 昨日もいろいろあったよ

新聞の連載の絵は 売れた。。
 でも 昨日も 新聞の絵がほしいと 連絡あったよ。。
 ありがたいね。。

たくさんの人から 「たのしみだよ」って メールがきました。

 でも 実際は なかなか 出来てないんだよ。
 こまったな。

この間 かいた 絵

 サッカー選手は 結婚してるって
 で そのひとが 私のこと書いてるって
 おそわりました。

 わ。
 びっくり
http://ameblo.jp/abemihoko/entry-10343797275.html

 有名な人なんだな

 では きょうは 搬入 絵の交換 お医者 搬入(飾る) 試写会です

 当たったから。。 行ってくるね。。

そうそう カレンダー 届きました。。

荒木様

あの。。社長に「直送します」って 言っておいて。。
で・・・袋は あとで 持って行きます。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
●みーゆーママ 様
 
 トルコは 結構よかったよ。
 びっくりだったな
 それから トルコの人はいい人がおおいよ。。
 
 ひどかったなって 思うのは

 「ロシア」の人かな?
 ま・接した人によるかもだけどね。。

●araki様
 
 あ。。そうそう 
 道で自分の名前呼ばれると 
 なんか びっくりしますね。。

 落ち着いて大きなカレンダーも
 持って行きます。。
おえかき 2009/09/29(Tue)23:00:57 編集
無題
あっ 名前を呼ばれてビックリ \(◎o◎)/!

了解で~す (^O^)/
落ち着いてからで 袋は大丈夫ですよ (^^♪
araki 2009/09/29(Tue)22:12:17 編集
トルコ
いいな。行ってみたい。
みーゆーママ 2009/09/29(Tue)16:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]