忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26 (Sat)


街で何人かにあった

「個展行くね。。」って
でも 来ないのに 「来る」って 言うのは
あまり 好かないな。。

「いそがしくて いけない」
「興味がないから」って 言ってもらった方が
すきかな?

スナックのママ

  「あら・・これから 寄りなさい。。」って
 すごい 剣幕で 怒るんだ
 
 私を伸ばしてくれたって
 
 新聞社の人と
 印刷会社の人に そこで
 会ったからな。。
 
 産まれて 初めて 行った スナックです
  
 でも 寄らなかった

 個展もこないしな。。

朝来てください

  授業でも 個展でも 絵を描きに行く
 
 でも 個展来てくれるといいのにな。。。
 だれも こないんだ。。
 
 画家なんて そんな ものだよね。
 
市議会議員です

 すごい 綺麗だったな。。
 「私は母子家庭のかわいそうな女なんだよ。」って
 高校教師をしていた そうな。。
 
 『わたしもです。母子家庭で教師してました。』って
 
 でも 綺麗でないところが だめですね。。
 
 「個展きますね・・」って くるのかな?
 すごいな。。

■保育園
 

 かわいいな。。


泣いてる子も 
音楽が かかると なんか 泣きやみ
身体を 動かす。。

音楽って 大切だな。。

入場は箱入りでしたよ


■作品

 高学年は 呪文から絵を描き
 額を作る
 なかなか いいな。
 
 額は リサイクル
 前に 版画をした カス。。
 
 良い作品だったな。





英字新聞はりたい。。って

前 スペインに行ったときの
機内から っもらって 置いたのです。。

■今日のもらい物


中身が本物の ブドウなんだよ。。

生徒に一人ずつ 分けました。。
 

そのほか
 信玄餅 (松山ケンイチが食べていたやつ)
 パンツ
 新聞
 手作りマドレーヌ
 
 もらいました

 ありがとうね。。

■美容院

 行ってきました。
 時間ないので
 本当に すこし。。
 
 カットだけ

 本当は 自分で 切りたいって おもうけど
 個展近いから。。
 
 美容院から 歩いてきました。

 4k無いかな?



 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
がんばっていますよ。

なんとか 出来そうです

楽しみにがんばっていきますよ
ありがとう
おえかき 2009/09/27(Sun)23:32:15 編集
お疲れ様でした
超ハードスケジュールお疲れ様でした。

個展、盛会を祈ります。
そして、準備が上手くいきますように!!
みーゆーママ 2009/09/26(Sat)23:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]