忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25 (Fri)


遊びすぎて 明日になってしまった。。

基本 わたしは 足が細い。。

で。。 きょうは じたばたしてる絵を描こうとおもったら
思いの外 スマートに 描いてしまった。。

■大掃除
 
 すごい 教室を大改革してる
 なぜなら 大人が 増えたからだ。。
 教室を もっと スマートとにしたい

 しかし
 その前に 自分もスマートになりたい

■デパート

 よかった
 やっと 打ち合わせになった

 しかし 会場が 狭い。。
 だから 絵は それほど飾れないな。
 
 不景気なのか 
 美術部門を 減らして
 
 お金の入る 物をしたいらしい。。
 
 首も近いかな?
 
 お近くの人は 来場お願いしますね。。


■ランチ

 で。。同じデパートの 中にあるお店
 知り合いが 始めたんだって。。

 おこめやさん
 

これで 980円

すごい おいしかったよ。。

で。。ジュース 無料でもらってきた。。

ありがとう

■案内状

 やっと 送りました。
 500枚
 
 でもね 知り合いの人は手渡しか 
 メールマガジン読んでる人は 送らなかった
 お金かかるので。

 あの。紅葉様 送りせんでした
 あの。。ミーユーママ様も。。

 あの。。araki様は 社長に送っておきました。
 その他 届かなかったら 細い目で。。
 あ。・長い目で 見てください。


関係ないけど
怒ってるのは 目の玉が小さい人が そうに みえちゃう


■カラオケ
  
 そんで カラオケ
 絶叫系の歌のみ 歌ってきました。
 楽しかったな。。

■二次会
 
 そしたら 呼ばれて
 二次会
 
 

開店一周年だって

長く 続けるって 大変だね。。

で。。

問題。。

この食べ物は何でしょう?

ヒント・・・

 中華のメニューにあるものですが。。
 これでは 全く そうには 見えません


基本 私の 「食う寝る遊ぶ」は 続きます。

痩せたい。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん
●紅葉様
 
 貧乏画家なので
 よろしく おねがいします

●みーゆーママ 様

 貧乏画家なので
 お願いします
 
 答えは。。
 ぶぶーーーーです

●スマイルボウル様

 めったに 話が合うこと無いのに
 今回は 結構 近かったので びっくりです。。

 正解は

 上は 中華でなくて ごめんね。
 サラダ。。です

 下は 「エビマヨ」なんですよ。。
おえかき 2009/09/25(Fri)21:39:07 編集
私のこたえ
エビチリ。
パリパイしてる物の中に
すこーし、エビちゃんが・・
スマイルボウル 2009/09/25(Fri)13:35:08 編集
私の解答
上と下とは同一のものですか?
上は北京ダックの皮はいだもの!
ブッブーと聞こえてきそうだ。
下は春巻きの皮を細く切って揚げたもの!
こちらもブーかな(笑)

葉書要りませんよ。
勝手に教室からごっそりもらって、配りましたので・・・。
みーゆーママ 2009/09/25(Fri)13:04:22 編集
もちろん
私の分は節約してくださってOKです
グログ見てますし・・・

中華系の食べ物、春雨のから揚げでしょうか?
そんなメニューがあればですが・・・
紅葉 2009/09/25(Fri)11:13:36 編集
eeeeeeee
社長に私が怒られないかな?

申し訳ないな。。

よろしくね
おえかき 2009/09/25(Fri)08:11:47 編集
無題
了解で~す (^^♪
仕事さぼって 個展見に行きます (^^ゞ
araki 2009/09/25(Fri)06:43:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]